• ベストアンサー

よーじや

友達いわく、私はよーじや(あぶらとり紙の・・・)に似ているそうなんですが、これってどうなんでしょう??? 言われたら喜んでいいんでしょうか?^^;

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cysteine
回答No.1

微妙。私は嫌いじゃないけどね。

参考URL:
http://www.yojiya.co.jp/
kaduki30
質問者

お礼

URL拝見いたしました。 確かに、微妙ですよね。私も思いました。笑

その他の回答 (4)

回答No.5

私だったら・・・喜べないです(T T)。 友人に、「よーじや顔」と言われている人が居ますが、 平安顔です・・・。

kaduki30
質問者

お礼

平安顔ですか・・・・・・・・・(゜д゜) なんか、賛否両論な感じですねぇ・・笑 参考になりましたw^^

• miwa2008
回答No.4

よーじやのあの絵の女の子ですね? しっとり系の美人さんだと思いますよ!

kaduki30
質問者

お礼

そうです。あの絵の女の子です。。。 しっとり系の美人ですか!ありがとうございます^^

• keiko1121
回答No.3

私はこの絵とてもかわいいと思いますよ。 『日本人』『和』って感じですよね。 とても素敵だと思います。 私は20代後半ですが、中学の修学旅行で関西に 行った時、おみやげに買って来ました。 色白で黒髪で切れ長の目・・・すごくかわいいと思いますよ。 自信持って下さいよ~~!!

参考URL:
http://www.yojiya.co.jp/
kaduki30
質問者

お礼

そう言っていただけると嬉しいです!! なんか嬉しくなりました(*^^*) ありがとうございましたw

• mille1000
回答No.2

古式ゆかしい美人さんですよ。 変な意味ではなくきっと海外の人にはモテモテですよ。

kaduki30
質問者

お礼

古式ゆかしい美人さんですか・・・。 なんか、「似てる!!」と言われたあとにようじやを初めてみたので、なんか先入観が入ってしまった感じで、自分ではよくわからなくなっていしまったのです>< 海外ではもてもてですか。笑 回答ありがとうございました^^