• ベストアンサー

ヤマダ電機のスロット当たりますか?

ヤマダ電機のスロットがほとんど当たりません。 今まで貯めたポイントは、4万ポイント(4万円分)弱で、暇を見つけては、せっせとスロットを回しに行ってます。 100ポイントと500ポイントが、一回ずつ当たりましたがそれだけです。5000ポイントなんて、当たる人いるのかなと思います。ここ半年位、やけにリーチが出るのですが、どちらにしろ当たりません。(機械の設定を変えた??) スロットで当たったことがある方、詳細教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • bci-6y
  • ベストアンサー率44% (30/67)
回答No.6

ヤマダに勤務しております。500Pは平日で一日30人程度、4000Pは一ヶ月に一度出るかでないかってとこです。先日4000Pでたとき大騒ぎになってました。 で…何故か4台並んでるポイントマシーンのうち4000Pの出たところだけ行列が…

yuzutya
質問者

お礼

お勤めの方からのご投稿ありがとうございます。 >500Pは平日で一日30人程度、4000Pは一ヶ月に一度出るかでないか 500ポイントは意外と当たるんですね~。私はしょっちゅう(スロット回しに^^;)お店を利用させてもらってますけど、100ポイントすら、当たるのを見かけません泣 でも、いつかは、夢の4000ポイントを・・! >何故か4台並んでるポイントマシーンのうち4000Pの出たところだけ行列が… 人間の心理でしょうか^^ 私はあまのじゃくなので、他の3台を選びたくなりますね笑

その他の回答 (6)

noname#250125
noname#250125
回答No.7

なんてタイムリーなんでしょう。 一昨日、4000ポイント当たりました(^○^) 私の利用店舗の最高ポイントは4000ポイントですが、5000ポイントのところもあるんですね。   ヤマダマークでリーチがかかったので「ヤマダッヤマダッ」と小声で連呼したところ見事に当たりました。出るもんですねぇ。 20時近かったためか客も少なく、誰にも気づかれずに少し寂しかったです。名残惜しくその場を離れましたが、すぐあとに未就学児くらいの小さい子が気づかずにカードを入れたので、ホントに誰にも気がついてもらえませんでした。 ま、「ホントに出ることがある」のは確かです。 ちなみに当日は誕生日でした。バースデイマジックです。

yuzutya
質問者

お礼

>一昨日、4000ポイント当たりました(^○^)ちなみに当日は誕生日でした。 おめでとうございます!!回答者様の、日ごろの行いがよろしく、エンジェルちゃんがプレゼントを運んできたのでしょうね♪「みんな、見て見て!」っていう心境になりますよね。4000ポイントで早速、デジカメ買って記念撮影しないと笑 >5000ポイントのところもあるんですね。 すみません、夢が膨らみ過ぎました^^; ヤマダマークがそろって4000ポイントが最高ですよね。とにかく、おめでとうございました、そして回答ありがとうございます♪

回答No.5

私の知人で「2000ポイント当たった」って人がいました。 私も100ポイントしかついたことがないので 「へ~本当にそんなの出るんだ・・・」と思いました。 だからまったく出ないってことはなさそうです。

yuzutya
質問者

お礼

2000ポイントですか、それはすごい!!きっと、当たったときはギャラリーができたことでしょう。目標ができました、ありがとうございます。

noname#129145
noname#129145
回答No.4

今日家族で、その話をしていたところでした。 100以上出るんですね。頑張ろう。(笑) 感想ですみません。 質問してくれてありがとう。

yuzutya
質問者

お礼

こちらこそ、ご回答ありがとうございます^^ 過去のQ&A見ても、当たる人は当たるみたいですね。一緒にがんばりましょう!!笑

回答No.3

デパート、スーパー、コンビニとかで特賞、1等をちょくちょく引き当てる者です(儲けようと思って欲を出すと全く当たらないのが悲しいです^^;宝くじとか。自分で引くタイプに強いのかもしれません)。  しかぁ~し!!ヤマダ電機のスロットでは一度たりとて100円以上当たったことがありません。電気店があまりない地域なので必要なときにはそこにしか行かないのですけど(笑) なお、これと全く同じ質問をここで見たことがあるので検索してみたら如何でしょうか?

yuzutya
質問者

お礼

>デパート、スーパー、コンビニとかで特賞、1等をちょくちょく引き当てる者です すごい!ヤマダスロットより、こっちのがうらやましいです。ヤマダ電機通い詰めたら、5000ポイントあたるんじゃないですか??^0^/  >なお、これと全く同じ質問をここで見たことがあるので検索してみたら如何でしょうか? すみません、ありました!http://okwave.jp/qa2523732.html

  • keiko1121
  • ベストアンサー率34% (308/903)
回答No.2

歩いて5分くらいのところにヤマダ電機あるので、 散歩がてらスロりに行きます(笑) でも、100Pしか当たった事ないですね~。 質問者様は500P当たったんですか、凄いです よ、それ! 私は結構やってますが、当たらないです・・・。 購入ポイントとは別に、タダでお金を頂いているのと同じですから、ありがたいっちゃありがたいですね。 ところでビックカメラの「レシートに無料が出たら全部タダ!」ってのありますよね、あれは本当に出た 人いるんでしょうかねぇ・・・。

yuzutya
質問者

お礼

>散歩がてらスロりに行きます(笑) かわいい表現で気に入ってしまいました*^^* 私も、「すろ(る)っとスロりに」行きます!・・これはおやじギャグ?ですね^^; ビッグカメラのは、100人にひとりタダ!ってやつでしょうか。経済学部の友人が、「あんなの、店側にしたら売り上げの1%を客に還元しているに過ぎないから、痛くもかゆくもないよ。」と言っていました。(私は、経済学うといので、なんのことやらさっぱりわからず。。) まぁそれ以前に、当たった人、聞いたことないですよね;

  • neKo_deux
  • ベストアンサー率44% (5541/12319)
回答No.1

滅多に行かないですが、当たった事無いです。 > やけにリーチが出るのですが、 カードの印字の書き換えに時間かかりますので、カードを入れた瞬間には抽選は終わって、印字開始しています。 リーチはあくまでも期待感を持たせ、次回こそは…と思わせるための演出です。

yuzutya
質問者

お礼

>リーチはあくまでも期待感を持たせ、次回こそは…と思わせるための演出です。 そうですね、ヤマダさんの思惑通り、結構ハマってます^^;パチンコ・スロットをたしなむ金銭的余裕がないので、おこちゃま娯楽を楽しんでます♪

関連するQ&A

  • ヤマダ電機のポイントスロット

    ヤマダ電機のポイントスロット、来店ごとに1回回せるようになっていますが、 これは店ごとなのでしょうか?それともカードごとなのでしょうか? たとえば、4月1日にAさんが自分のカード1枚を持って「ヤマダ電機X店」でスロットを回した後、同じ日のうち(4月1日)に「ヤマダ電機Y店」に行ってスロットを回すことは可能なのでしょうか? 試された方、いらっしゃいませんか?

  • ヤマダ電機のスロットとポイントを貯めたい。

    ヤマダ電機のスロットがたくさん当たる時が、あると聞きました。(50回)新規店舗の時に、そうなると聞いていますが、それ以外では、ないのでしょうか?又、あるとしたら、それをどうやってしればいいでしょうか?ポイントを1.5倍とかのキャンペーンもあると聞いたのですが、どうやってしればいいでしょうか? 回答、お待ちします。

  • ヤマダ電機のポイント

    ヤマダ電機のスロットで貰えるポイントが10円になりましたが、商品購入時に貰えるポイントは変わらないのでしょうか? 今までどおり1000の商品を購入すると100ポイント付くんでしょうか?

  • ヤマダ電機ポイントカードのスロットの回数

    ヤマダ電機のポイントカードで、スロットの回数の上限について 質問です。 1000円購入するとリセットされると思いますが、最大で4回かと 思っていました。 しかし先日、チラッと隣の人のスロットマシンを見たら残り 数10回となっていました。 本日も見たら、40数回という人や10回くらいの人もいました。 どういう仕組みになっているか教えてください。 私のカードでは、最大4回です。

  • ヤマダ電機について

    ヤマダ電機についていくつか疑問があります ・ポイントはどのような割合でつくのでしょうか?? ・店頭にないCDアルバムの取り寄せはできますか?? ・ヤマダのポイントを使う時、例えば10000ポイントをまとめて使うより100円の品を100回買ったほうが得すると聞いたのですが本当でしょうか?? よろしくお願いします

  • ヤマダ電機の本について。

    ヤマダ電機で本が売っている所についての質問なんですが、 1,本を買うとポイントは付くんですか?付く場合何%付くんですか? 2,本をポイントで買うことはできるんですか? 3,本を買った場合でも、スロットは来店と合わせて2回できるのですか? 知っていたら教えてください!!

  • ヤマダ電機のポイント

    ヤマダ電機で100~4000ポイントのプレゼントをしているのをご存じですよね。 そのプレゼントマシーンでスロットが3つ揃ってポイントをたくさんもらえた人っていますか。 いたら教えてください。 スロットが揃う瞬間はどうなるのかも教えてください。 よろしくお願いします。

  • ヤマダ電機について

    ヤマダ電機のポイントは一ポイントあたり何円ですか?わかる方おねがいします。

  • ヤマダ電機のポイントカードについて

    ヤマダ電機のポイントカードで、お店の機械で来店するのみでポイントが貯まると思いますが、機械でポイントを貯められる限度は1日1回でしょうか?もしくは、一日に機械で連続でポイントを貯められたでしょうか。

  • ヤマダ電機のポイントシステム

    ヤマダ電機のポイントは、1000円以上の買い物をすると、4回スロットマシーンを利用できますが、これは一度に1000円以上の商品を買う必要があるのでしょうか。 たとえば昨日700円、今日400円のように、一回あたりの買い物は1000円以下でも合計が1000円を超えた場合、スロット挑戦権はもらえるのでしょうか?