• ベストアンサー

ジャニーズWEB 生写真販売について

携帯のジャニーズウェブで生写真の販売をやっていますが、発送方法を知りたいです(普通郵便とか宅配便とか) あと、「ジャニーズ」というのがいかにも分かるような封筒ですか? 注文したことのある方、教えてください、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

先日、届いたものです。 1さんも書かれていますが、箱に入って、佐川(宅配便)から届きました。 箱自体は、普通のダンボールで何も書かれていませんが、 ラベルの差出人に、「ジャニーズ」と書かれています。 何気なくおいてあるだけだと、ジャニーズと気づかないかもしれませんが、 受け取るときには、差出人の欄は見ると思うので、気づくと思います。

syknmks
質問者

お礼

ありがとうございました。よくわかりました。

その他の回答 (1)

• kis1987
回答No.1

いつものコンサート生写真とはことなるのではっきりとは言い切れませんが、発送は佐川急便です。(これはジャニウェブにも書いてありますので確かです) コンサートグッズのときはジャニーズと分かりました。伝票にもはっきりとジャニーズの文字が記載されていました。 写真だけの購入がありませんのではっきろとは言いにくいですが、ジャニーズとはっきり分かるようなものに梱包されて届くと思われます。

syknmks
質問者

お礼

ありがとうございました。参考にします。