• ベストアンサー

このG4は買い?

asucaの回答

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.1

Appleはつい先日価格改定を行いました。 G4 450 Dualが198000円というのは今では定価(小売り希望価格?)です。 AppleのHPのApple Storeで現在の基本価格を見てみるというのも参考になりますよ。 因みにAppleが9日から開催されるEXPO SFで新製品を登場させるという情報は確かにあります。どういった製品であるかはまだ分かりませんが。 こういった情報は下記サイトに豊富にありますよ。

参考URL:
http://www.tcp-net.ad.jp/danbo/
tanaka_hisashi
質問者

お礼

早速の回答有難う御座いました。 大変参考になりました。 特別安いというわけではないのですね。 急いで買いに走らなくてよかったと思います。