• ベストアンサー

「花王 White」の香りのシャンプー?

皆さん、こんにちは。 固形石鹸の「花王 White」をご存知ですか? 今日友達の髪の毛からこの石鹸の香りがしたのですが、 「花王 White」の香り(または、それに似た香り)の石鹸って あるのでしょうか? 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#190566
noname#190566
回答No.1

一番良いのは、そのお友達から「いい香り~、どんなシャンプー使ってるの?(*^-^)ニコ」と聞くのが てっとり早い気もするのですが諸般の事情がおありで聞けないからここに質問していらっしゃるという事を 前提として回答させて頂きます。 石けん=身体や手を洗うものという概念を捨て去り自分が気にならなければ、正直申し上げますと全身に使えます。 私は、一時期酷いアトピーで合成シャンプー等が使えず自分で作って頭からつま先まで石けんで洗っていました。 香りを残すという点だけ考えれば、もしかしたらそのお友達はその香りに似た香水を使っているのかもしれません。

kimu_elle
質問者

お礼

Fb5IiFktGzさん、お返事ありがとうございます。 いや~、僕は男で、その友達が女なので、、、、ねぇ、 たぶん聞けません・・・・。 でも(*^ ^)ニコっていいっすね! あぁ、石けんって全身に使えるんですか!初耳です。。 香水もありえますね。ちょっと探してみようかと思います。