• ベストアンサー

FireFoxで動画が見れないはなぜですか?

noname#39970の回答

noname#39970
noname#39970
回答No.1
tukikann
質問者

お礼

お礼が遅れて申し訳ありません、ちょっとの間入院していまして、最近出て来たもので^^; 皆様に教えていただいた方法を早速やってみます ありがとうございました。^^!

関連するQ&A

  • FirefoxとRealPlaye

    Mozilla Firefox14.0.1を使っています 以前はRealPlayerをインストールを使って動画とかをダウンロード(ダウンロードのバーが出て) していたんですが、ウィンドウズを再インストールしなおし、またMozilla FirefoxとRealPlayerを 入れて使おうとしたのですが、動画のところにダウンロードのバーが出てきません RealPlayerの設定も前のように設定し、IEやGoogle Chromeもダウンロードバーが出たのですが そのチェックをはずしても、Mozilla Firefoxは出てきません 仕方なく、IEやGoogle Chromeの設定にチェックを入れ、使っていたんですが、今度は Google Chromeもダウンロードバーが出てこなくなりました 何回もRealPlayerなどを再インストールしなおしても直りません Mozilla Firefox14.0.1とRealPlayerは互換性が悪いのでしょうか? わかる方がいたら教えてください

  • firefoxでニコニコ動画が見れない

    ファイアフォックスでニコニコ動画が見れません。 「最新の Adobe Flash Player にアップデートしてください 」 という文字が表示されて、動画を再生する枠?がでてきません adobe flash playerの最新(現在バージョン10firefox用)を入れてもダメです。 flash playerを再インストールしても結果は同じでした。 さらにfirefox自体を再インストールしてもダメでした。 youtubeやzoomee等の動画サイトは見れる上、フラッシュゲーム等も普通に遊べます。何故かニコニコだけが見れません。 しかし、IE ver7ではニコニコを再生することができるのですが メインブラウザがfirefoxなのでできればこれで見たいです。 OS windowsXP この症状は昨日突然発生しました。 念のため、AVG8.5でウイスルスキャンなども試しましたが効果はありませんでした。

  • FireFoxで「Gyao」の動画が見れない。

    お世話様です。またまた質問させていただきます。 Firefoxで「Gyao」→「カラオケ」に行き動画を閲覧しようとすると、「このページを表示するには、フォームデータを再度送信する必要があります…」というメッセージで出て、再送信をクリックしても、またまた、同じメッセージが出てしまいます。たまたま以前使っていたIEで同じところを見に行っても動画は閲覧できます。Firefoxの設定でもわるいのでしょうか。 お分かりになる方ご教示下さい。尚、バージョンはIEが「8」でFFが「3.5.8」です。以上宜しくお願いいたします。

  • Mozilla Firefoxで動画が再生できないのですがどうすれば再生できるのでしょうか?

    Firefoxを使っているのですがyoutubeや個人のブログなどでUPされている動画がIEでは再生されるのにFirefoxでは再生されません 「Q?」と出ます どのサイトの動画でも再生できないので設定が悪いのだと思いますがPC初心者なんで全然わかりません>< QuickTimeの最新Ver.とflash playerの最新Ver.はインストールされていますが設定がどうなってるかはわかりません どなたか教えてください

  • ファイヤーフォックスで無料動画が見れない

    無料動画などを見たいのですが、IE7.0(ベータ版)やファイヤーフォックスでは、正常に見れません。ウィンドウズメディアプレイヤーは起動します。 なぜ見れないのでしょうか?どの設定を変えればいいのでしょうか?

  • firefox、動画が表示されない。

    あるサイトで動画を見ようとすると プラグインをダウンロードしろという、ポップアップが出るのですが 自動インストールでは見つからないと出ます。 「不明なプラグインです(video/avi)」 IEでは見られるのですが、firefoxで見るには どのアドオンをインストールすればいいんでしょうか。 宜しくお願いします。

  • FireFox3での動画ダウンロード

    ネット上にある複数の動画を一度にDLするソフトとしてIE7ではOrbitとと言うソフトを使っていました。 FireFox3に変えたためこのOrbitを認識してくれません。 FireFox3のアドオンにBatchDownloadを見つけましてアドオンしましたが 使い方がいまいち分かりません。 ネット上に動画1,動画2,動画3とあった場合これをまとめてDLする方法とDLするフォルダーの設定方法を教えてください。

  • Firefoxでニコニコ動画を開くと落ちる

    みなさまはじめまして。 Firefoxでニコニコ動画を開くとFirefoxが落ちることがしばしばあります。 IEでは大丈夫ですし、Youtubeは問題ありません。 特に、ページを移動すると落ちる事が多いようです。 FirefoxやFlashを入れ直しましたが効果がありません。 ご回答、よろしくお願い致します。

  • Firefoxについて

    ブラウザのFirefoxが使いやすいと聞き、インストールして使ってみましたが、使い方が悪いのかいまいちです。元のIEに戻したいのですがどのように設定しなおしたらいいのですか? IEはまだ削除していません。Firefoxを削除しただけではだめでした。

  • firefoxでニコニコ動画を保存する方法

    最近、IEからfirefoxに乗り換えた者です。 ニコニコ動画の動画をうまく保存できずにとても困っています。 IEの頃は一時ファイルから動画ファイルをコピーして保存していました。 firefoxのニコニコ動画やYouTubeの動画ダウンロードアドオンもいくつか使ってみたのですが、ダウンロード失敗が目立ちます。 できればIEの頃と同じように一時キャッシュから動画ファイルを保存する形にしたいのですがCache ViewerではFLVやMP4に対応していないのかうまく保存できませんでした。 キャッシュからMP4ファイルやFLVファイルをうまく保存することのできるソフトは無いものでしょうか? 知っている方おりましたら是非教えてください。 よろしくお願いします。