• 締切済み

シグマリオンIII用無線LANカードを探してます

職場に無線LANが開放されました シグマリオンで無線LANを使ってWEBに入りたいのですが、LANカードを購入するのに、手間取ってます どこを探しても製造中止や、販売終了で売ってません 代替品が購入可能でしたら、その情報を教えていただけたら幸いです どうぞよろしくお願いいたします

みんなの回答

• ujikinsan
回答No.1

この辺でどうでしょう IEEE802.11g/b対応対応です http://www.iodata.jp/prod/network/wnlan/2006/wn-g54cf/index.htm 他もありましたがIEEE802.11bしか対応していませんでした 職場の無線LANの通信規格は何ですか? http://ja.wikipedia.org/wiki/IEEE802.11

daruma3
質問者

補足

早々の回答ありがとうございます Wi-Fi準拠の「IEEE802.11b/g」か「IEEE802.11a/b/g」の無線LANカードを使用するように書かれてました これで規格が決まるのでしょうか? よろしくお願いいたします