• 締切済み

車のCM曲のタイトル、歌手を知りたい

うろ覚えの記憶なのでメーカーなどは覚えていません かなり昔、そしてちょい昔にも車のCMで見、 時代を経てもたびたび使われるので きっと有名な曲なのだと思います 女性の洋楽?オペラ? 唯一聞き取れ覚えているのは 「ファンタジア」という歌詞のみ これすらも違ったら手がかりなしです 映像は緑の中とかを車がきれいに走っていく、 といった静かなイメージのものです

• CM

みんなの回答

• vamps
回答No.1

車のCMで使われた曲を集めたアルバムです、パート2もあります。 下記のサイトで試聴できます。 「ドライヴィン-ミュージック・フォー・ホリディ・ドライヴァーズ 」

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail/1994335
hanakota
質問者

お礼

回答ありがとうございました たった今 ネット検索で正体がわかりました 海と旋律という曲だそうで