• 締切済み

車のCM曲のタイトル、歌手を知りたい

うろ覚えの記憶なのでメーカーなどは覚えていません かなり昔、そしてちょい昔にも車のCMで見、 時代を経てもたびたび使われるので きっと有名な曲なのだと思います 女性の洋楽?オペラ? 唯一聞き取れ覚えているのは 「ファンタジア」という歌詞のみ これすらも違ったら手がかりなしです 映像は緑の中とかを車がきれいに走っていく、 といった静かなイメージのものです

  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数2

みんなの回答

  • vamps
  • ベストアンサー率33% (37/112)
回答No.1

車のCMで使われた曲を集めたアルバムです、パート2もあります。 下記のサイトで試聴できます。 「ドライヴィン-ミュージック・フォー・ホリディ・ドライヴァーズ 」

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail/1994335
hanakota
質問者

お礼

回答ありがとうございました たった今 ネット検索で正体がわかりました 海と旋律という曲だそうで

関連するQ&A

  • 車のCM曲

    洋楽に詳しい方教えてください。 以前TVのCMで流れていた曲(洋楽)のタイトルを知りたいと思っています。イントロがギターで始まり、「たったらたったらたー たららららーらー」というメロディが数回続いて歌詞が始まります。とてもアップテンポ(ラテン系ののり?)な男性歌手の曲です。車のCMで使われていたような記憶があります。情報が乏しく申し訳ありませんが、どなたかわかる方がいらっしゃったら教えてください。よろしくお願いたします。

    • 締切済み
    • CM
  • Over Time~♪から始まるCMソング

    だいぶ昔のCMだと思うんですが、  ♪Over Time(オーバー ターイム)   I can~~~~~♪(←うろ覚えです・・。) で始まる、おそらく海外の男性アーティストのものと思われる曲が使われていたのをふいに思い出し、 いい曲だったな~、もう一回聴きたいな~と思ったのですが、曲名もアーティストもわからないので、質問させていただきました。 こんな手がかりでわかる方がいらっしゃるのかも疑問ですが、記憶されてる方、その方面に詳しい方、何かヒントになるようなことがあれば教えていただければうれしいです。 私のうろ覚えの記憶では、SEIKOとかそういった関係のCMで、 モノクロの映像で、ヨーロッパ風の建築が映っていた気がしますが、全然この辺はあてにならないです。 でも、頭に残っているので、よく流れていたCMなのでは?と思っています。 英語の歌詞で、切なげなメロディーでした。 長々とあやふやな質問ですみません。よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 車のCMで使われていた曲

    あの、2004年くらいの 銀色の車(ワゴン?)のCMで、 白人の男の子が確か紙に、その車が走る線路(?)を書いていて、(とにかくそのCMには白人の男の子が出てました)バックに流れてた歌の歌詞が 「晴れた空の 晴れた空の下にある 上昇 上昇」 というような歌詞で(うろ覚えなので・・・ 男性が歌ってて、ラップ系だったと思います これだけですが、 このCMの曲名(アーティスト)をご存知ないでしょうか? 回答お願いします

    • ベストアンサー
    • CM
  • このCMの曲

    いつかやっていたかはよくわかりません(少なくとも1997年以降)。 茶のCMです。 草原を女性が走る映像が流れていました。 はっきりとした歌詞はない感じでした。 これにあてはまるCMで流れていた曲の名前を教えてください。 漠然とした手がかりですいません。

    • 締切済み
    • CM
  • 車のCM

    洋楽のカテゴリか迷いましたが質問いたします。 確かお昼頃(12:00~1:00)に見た車のCMです。 洋楽(だと思います。)でヴォーカルは男性です。 今度見たときアーティスト名をメモしようと思っていたらここ2、3ヶ月そのCMを見かけません。 歌詞はほとんど覚えていないのです。 (単語として聞き取れるものは記憶にありません。 (アーヒーウォーオーとか言っていたような気がします。) これだけの情報では難しいと思いますがアーティスト名、曲名に思い当たる節のある方教えて下さい。 よろしくお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 車のCMの曲

    車のCMに使われている曲ってセンスいいじゃないですか。そのなかでも自分が気に入ったのがあったんですが、なんて曲名か分からないのです。唯一覚えているのが、CMがスノーボードで滑ってて、曲のサビの部分の歌詞に、「GET UP!GET UP!GET UP!」ってはいっていたのが覚えているんですが後が分かりません。だれか歌手と曲名教えてください!

  • 車のCMの曲を教えてください!

    車のCMの曲の詳細が知りたいです。 ●だいたい半年ぐらい前によく流れていました。 ●たしかSUZUKIだったと思います。 ●あかるい感じの画面。何人かでダンスをしていた。 ●♪チャラララララ・・・チャラララララ・・・という楽しい音楽。歌はありません。 ●CMの中で女の人がパラソルがくるくると回してたように記憶しています。 ろくな手がかりがなくてすみません! もしわかる方おられれば教えてください。 おねがいします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 車のCMで使われている曲

    1週間ぐらい前に何度か見たのですが、車のCMで使われていた曲が気になっています。 メーカーも車種も分からず、各メーカーのホームページも調べたのですが分からないので質問させてください。 曲は洋楽で女性シンガーが歌っていて 「ターーーラララ (ズチャ ズチャ ズチャ ズ) アーイ ビリィーブ」(歌詞全然違うかも)という感じのフレーズが印象に残っています。 「ビリィ」の部分が高音です。パーティーっぽい雰囲気の曲だったような気がします。 かなり記憶があやふやでこれだけしか分かりませんが、分かる方がいらっしゃったら教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 洋楽詳しい方へ  (洋楽)数年前の車のCM曲で 歌詞が everybo

    洋楽詳しい方へ  (洋楽)数年前の車のCM曲で 歌詞が everybody oh oh oh ~とこんな感じのアップテンポの曲だったと思うのですが曲名教えてください できたら、いつの時代で何の車cmかも知りたいです

    • 締切済み
    • CM
  • CMの曲で

    最近流れてるCMで洋楽のヒット曲を集めたCDのCMについてなんですが このCMで流れてる映像でライオンの像がクチパクで歌ってるところが ありますが。このとき流れてる曲はなんていう曲なんでしょうか? 歌詞は「アーイア ・・・・・アーイア・・・・」に聞こえます 曲自体は以前からよく耳にするのですが・・・