• ベストアンサー

幼児と行ける場所

都内で幼児と一緒に遊べる場所についてのサイトを探しています。公園、室内プール、プレイルーム、何でもいいです どなたかご存知でしょうか?

  • 妊娠
  • 回答数1
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sora7iro
  • ベストアンサー率24% (29/120)
回答No.1

参考にどうぞ・・・

参考URL:
http://www.dorappi.com/link_asobiba/link_asobiba.html

関連するQ&A

  • 幼児を連れて都内で行きやすいプール

    幼児を連れて都内で行きやすいプール 4歳になったばかりの幼児を連れて、都内で行きやすい屋外プール探してます。浮き輪などで遊べるプールが希望ですがご存知の方いませんか?屋内プールは近くに数件施設があるのですが、浮き輪などで遊べませんので。新宿区から行きやすいとより嬉しいです。よろしくお願いします。

  • 都内近郊で幼児(1歳)が入れるプールが有るホテル

    質問タイトルがそのままなのですが、都内近郊で幼児(1歳)が入れるプールが有るホテルを探しています。ご存知の方は是非教えて下さい。あとご紹介して戴いたホテルのプールを利用したことがある方は雰囲気なども教えて下さい。宜しくお願い致します。

  • 旅行先 バンコク 1歳幼児の観光、遊び場所、アドバイスを下さい。

    大人3人、子供1人、幼児1人でバンコクに滞在します。 オプション等は現地で子供の様子をみながら決める予定ですが、 1、旅行会社で提案している市内観光(半日、一日)   1歳の子供を同伴しても問題ない感じでしょうか。 2、1歳の子供をつれて(大人1人、幼児1人)で別   行動をしたときに、バンコク市内に幼児が遊べる   施設はありますか   例えば、デパートの屋上にあるような小さい遊園地   子供のプレイルーム等 3、子供、幼児同伴で訪れるのに適した場所(お勧め) 4、同じように子供同伴でバンコクにいったときの   感想等、アドバイス等 教えて下さい。宜しくお願いします。

  • 都内で幼児と行ける室内プールと遊園地

    東京23区内(できれば総武線・中央線)で、幼児といって楽しい室内プール(理想は幼児用滑り台があったりとか)と、遊園地(例えば後楽園などは少し大人向けのような気がします)を探しています。 アドバイスください!

  • 幼児が集まる場所で、マットを敷きたいのですが、どんなものがありますか?

    幼児が集まる場所で、マットを敷きたいのですが、どんなものがありますか? よく、ホームセンターなどに、30cm四方のマットを組み合わせるものがありますが(ジョイントマットと呼ぶそうです)、あんな感じで洗えるものがいいと思っています。 ただ、デザイン的にはイマイチなので、何か他にいいものをご存じの方がいらっしゃれば教えてください。

  • 都内で着替えられる場所を教えてください。

    スーツから浴衣に着替える場所を探しています。 後楽園あたりから浅草、東京駅方面あたり、もしくは都内で着替えられるような場所を教えてください。 男性の入れるフィッティングルーム、パウダールームなどご存知でしたら教えて下さい。

  • 石川県内で子供が一日遊べる場所

    9月7日8日の予定で金沢に行きます。 石川県内で子供が一日遊べる場所を探しています。 6歳・3歳・1歳といます。 当初子供たちはプールがいいと言いましたので探しましたがどれも9月2日が限度のようでそれ以降はやっていないらしいのです。 最終手段はルネスかなざわか・・・と思っていますが何度もいっているので他のプールを探しています。 流れるプールとウオータースライダーができればとても○なんですが、どなたかご存じないでしょうか?(屋内外どちらでも結構です。) またプールがだめな場合、子供たちが一日遊べる場所を探しています。 7日は手取フィッシュランドにいこうと思っています。(ウルトラマンショーが見たいらしいです。) 本当のところ若宮公園子供プールがやっていればそこが一番いいかな? (プールに飽きたら公園で遊べるかな?)と思っていたのですが あいにくプールは2日まで・・・。 健民海浜プールも2日まで・・・。手取公園のプールは? 若宮公園の遊具はいろいろあるのでしょうか? 一日遊べますでしょうか? それ以外でも他にありましたら教えてください。

  • 最近の子供の遊ぶ場所(幼児)

    いわゆる地方都市(博多)に住んでいます。3歳前になる娘がいますが遊び場が少なすぎるんですよね。今では毎日車で10分程度の公園に連れて行き遊ばせています。もしくはマンションの駐車場で他のママさんと一緒に子供を遊ばせています。と言いますのもこの車社会やはり親が監視しなければ子供は危険ですからね。 私が3歳の時は比較的田舎に住んでいましたので、年上のお兄さんお姉さんに引導してもらい山、川の散策などしておりましたが、都会では無理です。今でも田舎をドライブしていますと幼児が親無しで遊んでいる光景を目にします。子供は(幼児)は遊ぶのが仕事と思っていますので毎日外で数時間、家で数時間遊んでいますが、やはり疲れてしまいます。 私は女性ですが小学校の頃も男子(←懐かしい響きですね)と一緒にどぶ川探索などしておりました。今では良い思い出です。ドロンコになっても親は叱りませんでしたし毎日遊んでおりました。そういうこともありわが子に関しましてはドロンコOK水溜りで遊ぶのもOKというスタンスです。 思いつくままに記載しましたので取り留めのない文章になりましたが、都心に住まれている方でお子さんの遊び場所どうされていますか?

  • サイパンで雨・・・楽しめる場所、幼児服が買える場所

    以前もお世話になりましたが、またよろしくお願いします。 近々、3泊の予定でサイパンに行ってきます。 今、天気予報を見てみたら、2日目に雨のマークが・・・ 雨天でも楽しめる場所やイベントをご存知の方、いらっしゃいますか? 何分、超が付くほどの初心者なので、 できれば詳しく教えていただけれると助かります。 尚、友人家族と一緒の旅行なので、年令的には、幼児(2名)~30台半ば、総勢10名です。 それから・・・ もし雨だったら、少し時間を取って、ショッピングにも行くことになるかもしれません。 その際、お土産も含め、赤ちゃん~幼児の洋服やグッズを見たいと思っています。 オススメのお店があれば、お教え願います。 もちろん、予報ははずれるかもしれないのですが、 初めての海外旅行、念には念を入れたいと思っています! 宜しくご教授願います。

  • 小樽市中心部で幼児が遊べる場所は?

    来週末、定山渓温泉と小樽に親子三人(子供は2才4か月)で二泊三日の旅行をすることに急に決まりました。 子供にとって初めての飛行機に乗る遠出の旅行なので、定山渓では温泉とホテルのプールで遊ぶだけにし、二日目にレンタカーで定山渓から日帰りで小樽に行こうと思っています。小樽は夫婦では行ったことがあるのですが、ガラス工芸品など小さい子と入るには怖い店も多いので、私がショッピングをしている間は夫に子供を見てもらって、私だけ、小樽オルゴール堂、北一硝子、小樽運河工藝館あたりを見て回りたいと思うのですが・・。 その辺りで小さい子供が遊べるような場所はあるでしょうか? 小樽水族館や小樽こどもの国というのは中心地から徒歩または車だとどのぐらいかかりますか?小樽オルゴール堂近くの「小樽からくり動物えん」というお店は時間をつぶすには小さいですか? 遊具がある公園など、観光っぽくなくてもかまいませんので、どなたか小樽中心部で幼児が時間をつぶせる場所をご存じの方がいらっしゃいましたら、教えて下さい。よろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう