• 締切済み

FFFTP接続がうまくいかない

PDFで作成したファイルをFFFTPでアップロードしようとしましたが、エラー表示が出ました。「アップロードができませんでした」という表示のみで、解決策がみつかりません。 詳しい方教えてください。

みんなの回答

回答No.2

アップロードできないのはサーバ側の問題で、FFFTPのせいではないでしょう。 例えばWEBをアップするフォルダにはhtmlしか受付け無いという設定もあります。 pdfを.htmに変更してみたら分かるでしょう。

buzz2000
質問者

お礼

ありがとうございます。 原因は別件でした。すみませんでした。

• takuranke
回答No.1

アップするファイル容量の上限などは問題ないですか?

buzz2000
質問者

お礼

確かめましたがもっと大きい容量のファイルもアップロードされていましたので、容量の問題ではないようです。

buzz2000
質問者

補足

ありがとうございます。 ん~ちょっと確かめてみます。 たいした容量じゃないんですけどね。