• ベストアンサー

ゴルフスクールとテニススクール

テニススクールに通うか、ゴルフスクールに通うか迷っています。 どっちに通ったほうが女の人との出会いが期待できますか? 私は、34歳の会社員です。通うとしたら、平日夕方か休日になります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

僕はどちらのスクールにも通いましたが、やはりテニスの方が女性は多かったです。ただし、テニスはいつも同じメンバーではなかったので直ぐには仲良くはなれませんでした。その点、ゴルフはいつも同じメンバーだったので仲良くなるのもかなり早かったです。 ただ、そのスクールによって違いはあると思います。

ryou-ryou-ryou
質問者

お礼

なるほど! ありがとうございます。 非常に参考になります。

その他の回答 (1)

• massule
回答No.1

男女の比率なんて「スクールによって違う」としか言えないでしょ。 無料体験とかで行ってくれば済む話かと。