• ベストアンサー

アイフルのCMの女性

wasの回答

  • ベストアンサー
  • was
  • ベストアンサー率64% (92/143)
回答No.1

アイフルのサイト(下記参考URL)によると、辰田さやかさん(1979(1980)/2/26)というモデルさん、だそうです。 関連?サイトとして http://www.iara-ag.co.jp/grace/tatsuta.html http://plapara.com/idol/pro/p049.htm などが、ありました。

参考URL:
http://www.aiful.co.jp/e_event/e2_1.html
makozou
質問者

お礼

wasさんありがとうございました。 なかなかCMに出演している方を知ることのできるチャンスがないので、疑問が解けてうれしいです。 今後ともよろしくお願いします。

関連するQ&A

  • 新しいアイフルのCMに出ている女性は?

    新しいアイフルのCMに出ている女性はだれ? 詳しいこと教えてください。

  • プロミスの女の子とアイフルの女の子

    プロミスのコマーシャルでお姫さま役の女性はどなたでしょう? 他の何かに出演されていますか? それから、「たとえば恋人のように親身になって」くれるアイフルの女性はどなた? 教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 多分、アイフルのCMだと思うのですが・・・

    たくさん、笑顔の人がでてくるアイフルのCMの曲が知りたいんです。バラード調の「どこまでも~」っていう曲です。できれば、歌っている人の名前もわかればうれしいです。もしかして、ひょっとしたらアイフルじゃないのかな~?

    • ベストアンサー
    • CM
  • アイフルの女性

    アイフルの市民ランナー協賛篇にでてくる汗を拭いている女性は誰ですか?

  • どうするアイフルのCM

    アイフルのCMがチワワからプ-ドルに 変わるの何方か知ってますか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • アイフルのCM

     アイフルのCMで24歳のOL役の人の 情報をお待ちしてます。

    • ベストアンサー
    • CM
  • アイフルの新しいCM

    「どうする?アイフル!」にでている、ツーリングにチャリで来ちゃったり、ダイビングに水着で来ちゃったりする男の人は誰なのか、とても知りたいです! ほかにも何か出ているんでしょうか? ちっちゃな情報でもいいので教えてください! お願いします!

    • ベストアンサー
    • CM
  • アイフルのCMで、「これ、買いなよ。」どうなのでしょう。

    アイフルのCMで、子犬が着ている服を指さして、「パパ、これ買いなよ。」というのですが、「買いなよ」と命令するように言うのはダメなのではないでしょうか。 せめて「買ったらどう?」ぐらいではないでしょうか。

    • ベストアンサー
    • CM
  • アイフルのCMのことなんですけど・・

    今流れてるアイフルのCMで、おバカな男の人役をしてる人って誰なんですか? すごい好みで大好きなんですけど、誰かわかる人ぜひぜひ教えてください!!

    • ベストアンサー
    • CM
  • アイフルのCMの…

    最近してるアイフルのCM(上半身or下半身だけムキムキになるやつ) あのCMで使われている曲って何て曲ですか? ゆっくりだけどカッコイイと思いました! 弾きたいです!