• ベストアンサー

予算わずか1万円で掛けふとんを買いたいのですが・・・

kakochnの回答

• kakochn
回答No.3

サイズにもよるのですが,羽毛にこだわらなければ1万円で結構あると思いますよ. うちでは羊毛と化学繊維の混合をホームセンターで買いましたが,セミダブルで5000円くらいでしたよ. 結構軽くて暖かいですよ. あと,ニトリとかでももうちょっと物が良くて2000円プラスくらいでありました. 色々なホームセンターを回って見られることをお勧めします

noname#30967
質問者

お礼

羽毛にこだわっているわけじゃないです!使ったことありませんし(笑)!「軽い」といえば「羽毛」しか思いつかなくて・・・。 結構ありますかね。いろいろ探してみます。ありがとうございました!

noname#30967
質問者

補足

書き忘れてました。 シングルサイズのふとんを探しています。