• 締切済み

レストランの現在の営業場所を探しています

飲食店を探しています。 西洋料理  オーナーシェフ ドイツ人ルターさん、ご夫婦で営業してました 最後に食事をしたのは、2003年頃、日本、東京都、西武池袋線、東久留米駅近くです。 当時の店名は、シルビア、でした。 ここ数年の間にシルビアは閉店したようですが、現在何処で営業しているのか、ご存知の方がいらしたら教えてください

みんなの回答

• Reffy
回答No.1

2005年10月で閉店だったようですよ。 今後は自由な時間、後輩を育て……とあるので、多分お店はやっていらっしゃらないと思います。

参考URL:
http://www.hkjs.jp/qa/dabbs2.php?mode=read;page=0;num=3494