• 締切済み

ハリキリ一年生という曲を探してます

卒園・入学シーズンに文房具売り場などで流れてる 「ハリキリ一年生」という曲を探してます。 「てんさい しゅうさい おちゃのこ さいさい‥」 な感じの歌詞の歌です。

• mr913
  • お礼率81% (162/198)

みんなの回答

noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は もし天才キッズの「ハリキリ一年生」という曲でしたら 残念ながら収録CDは廃盤のようです。 ただ中古で良ければYahoo!オークションに現在出品されています。↓(終了日時11月17日 16時15分) http://page10.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/m21446364 以上御参考まで。

mr913
質問者

お礼

お礼を言うのが遅れてすいません。 収録したCDは廃盤してるのですか~。 残念。 回答ありがとうございました。