• 締切済み

ハリキリ一年生という曲を探してます

卒園・入学シーズンに文房具売り場などで流れてる 「ハリキリ一年生」という曲を探してます。 「てんさい しゅうさい おちゃのこ さいさい‥」 な感じの歌詞の歌です。

  • mr913
  • お礼率81% (162/198)

みんなの回答

noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は もし天才キッズの「ハリキリ一年生」という曲でしたら 残念ながら収録CDは廃盤のようです。 ただ中古で良ければYahoo!オークションに現在出品されています。↓(終了日時11月17日 16時15分) http://page10.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/m21446364 以上御参考まで。

mr913
質問者

お礼

お礼を言うのが遅れてすいません。 収録したCDは廃盤してるのですか~。 残念。 回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 10年くらい前に聞いた曲

    10年くらい前に聴いた曲なんですがラテン語?が歌詞に入っている曲です。 「勝利の歌を歌おうよ~」とか「いきてるよろこびかんじて」という歌詞がありました。 これは誰のなんていう曲でしょうか?教えてください。

  • 2011年手帳は、何に決めますか、こだわってますか!?

    2011年手帳は、何に決めますか、こだわってますか!? もう各書店や文房具売り場には来年の手帳が山積みになって 売られていますが、手帳にはこだわる方ですか!? 私は、まだ買っていませんが「ほぼ日手帳」(中身のみ)にするか 伊東屋オリジナルの24時間手帳にするか迷ってます・・・。

  • 20数年前の化粧品のCMの曲(2曲)

     20数年前の化粧品のCMの歌を探しています。 <1曲目> ・EPOさんのような感じの歌声 ・♪????(←呪文のような歌詞)呪文をかけて   ????愛している・・・・・♪という歌詞 <2曲目> 荻野目慶子さんが出演していた、メナード化粧品のCM 歌詞のない曲でした。 情報が少ないですが、一方でもご存知の方お願いします。

    • 締切済み
    • CM
  • この曲の名前とアーティスト、教えてください

    2003年12月ごろにかかっていた曲です。 歌詞の一部を少し覚えています。 「12月13日~~ふたりはとけてあるいてた~」みたいな感じです。 スキーシーズンにぴったりの曲でした。 情報が少なすぎるとは思いますが、宜しくお願いします。

  • 20年程前に聴いた歌、何の曲?

    およそ20年程前、クラスメイトに借りたカセットテープに入っていた曲が不意に思い出されて仕方ありません。 がおう(あるいはがおー? 恐らく人名)がうまれた べりべりべり がおうがおうがおう がおうよとわに べりべりべり がおうがおうがおう サビにこんな感じの歌詞があったような。女性がオペラちっくに高らかに歌い上げていました。子供心に怖い印象を与える歌でした。 何の曲だかご存知の方、いらっしゃいますか?(……それにしても私はどういった経緯でこの曲を借りたのだろう/笑)

  • 20年ほど前の思い出せない曲なんですが・・・

    20年ほど前によく歌っていた曲なんですが,曲名も歌っている人もわかりません。カップヌードルの歌だと聞いたような気がします。また聞きたいのですが,探す事も出来ません。是非教えて下さい。 歌詞は♪私を待つ誰かのため ステキに恋終わりにするのよ~♪ よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 一年中を思い出してごらん♪っていう歌詞のうた

    タイトルのとおりなのですが、この歌のタイトルと唄っている人が分かりません。たしか「一年中を思い出してごらん、あんなこと、こんなこと、あったでしょう」とかいう歌詞が続きます。幼稚園の頃卒園式で唄ってたので是非また聴きたくて。どなたか分かる方いらっしゃいますか。

  • 10年くらい前のデュエット曲なんですが。

    10年くらい前のデュエット曲なんですが、 「~で、苦笑い。そしてドラマは、終わる。」 という歌詞が出てくる唄をご存知の方いらっしゃいましたら、教えていただきたいのです。

  • 70年代の曲だと思うのですが...

    子供のころ何回か聞いて少ししか覚えてないのですが、 「口から先にうまれたような」 「陽だまりOR水たまりではしゃぐ女の子」みたいな歌詞の曲わかりませんか? 雰囲気はチューリップの僕が作った愛の歌みたいな感じだったと思うのですが....試聴サイトもわかればお願いします。

  • なんて曲?

    多分モンパチだと思うんですが ほら大切な人ほど側にいたなんとかなんとか恋の歌みたいな感じの歌詞でした なんの曲ですか?

専門家に質問してみよう