• ベストアンサー

Windows2000で広帯域(フレッツADSL)の接続を作成したい

WindowsXPでは、ウィザードに従って、簡単に広帯域でフレッツ接続の設定が 作成できたのですが、サブコンピュータのWindows2000では作成する方法が 分かりません。どうすれば作成できますでしょうか? ご存知の方教えてください。宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Goooo7
回答No.2

2000ではできません。フレッツ接続ツールを使用してください。 あの機能はXPにしか搭載されていません

その他の回答 (3)

回答No.4

「スタートメニュ → 設定 → コントロールパネル → インターネットオプション → 接続タブ → セットアップ」・・・でインターネット接続ウィザードが出てきます。 その後は以下の通りです。 1.一番下の「インターネット接続を手動で設定するか~」を選択して次へ 2.「LANを使って~」を選択して次へ 3.「プロキシ自動検出~」を選択して次へ 4.メールアカウント「いいえ」を選択して次へ 5.完了  

回答No.3

Win2kでは標準ではPPPoE接続はできません。 ですから#1,#2さんとあげているツールを使う必要があります。 #1さんのツールのほうが今まで(PPP接続)と似た感覚で使えます。 個人的にはルータ買ったほうがいいと思います。

• 550
回答No.1

僕はRASPPPOEっていうので作ってますが、こんなのどうでしょう。 Windows2kのウィザードで作る方法はわかりません。というか対応してなかった 気 が し ま す 。あくまでも 気がします。です。 いまいちなアドバイスでごめんなさい。

参考URL:
http://www.raspppoe.com/