• 締切済み

IE6を残したまま、IE7をインストール

開発環境はWin2000pro及びWinXP上でInternetExplorer(以下IE) version6を削除せずにIE version7をインストールする方法を探しています。IEを2個インストールするにはどのような方法があるでしょうか? よろしく、お願いします。  

みんなの回答

回答No.2

#1さんのツールはあくまで自己責任です。 Win2kでIE7と言っている時点でIE7について 自分で最低限の事を調べていないのは明白です。 自己責任で行うには荷が重いことに思われますので お奨めしません。 素直にどちらか一方だけを使うか OSをもう一個購入して仮想PCと組み合わせて 使うことを奨めます。

• 345itati
回答No.1