• ベストアンサー

ロシアのトランジットビザは日程変更可能ですか?

現在、ロシアのトランジットビザを大使館に提出済です。 11/10に提出したので11/24以降に受け取り可能です。 1/7にトランジット予定でしたが、1/6に変更になりそうです。 この場合、ビザをそのまま利用可能でしょうか? それとも、再度取り直す必要があるでしょうか? #大使館に聞けと言われそうですが、前に電話した時はロシア人が出て日本語が通じにくかったのでここで聞いてみようと思いました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yachan4480
回答No.1

大丈夫です。 飛行機は1-2日は遅れる事はままあります。 航空機が遅れる度に変更などしていられません。 前後五日以内なら絶対大丈夫。

maru-cyan
質問者

お礼

有難う御座います。 安心しました。