• ベストアンサー

カルピスウォーターのCM

さきほど見ましたが、女の子の顔がちゃんとうつってなくて、 よくわかりませんでした。広大な海でおいしそうに飲んでる あの子は誰だかご存知の方教えてください。 あと、ナレーション?がハスキーボイスっぽいなあと思いましたが、 その子の声なのでしょうか??

  • kanten
  • お礼率79% (224/283)
  • CM
  • 回答数3
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Raphael
  • ベストアンサー率21% (15/69)
回答No.1

CM見てないので判りませんが 土屋アンナじゃないでしょうか ↓ http://www.calpis.co.jp/fan/cw/

参考URL:
http://www.calpis.co.jp/fan/cw/

その他の回答 (2)

回答No.3

土屋アンナさん。モデルさんです。

参考URL:
http://www.calpis.co.jp/fan/cw/
kanten
質問者

お礼

お三方ありがとうございました。こういうときは ポイントあげるのにまよっちゃいますね。 早い者勝ちということで、ごめんなさい。

  • toma9
  • ベストアンサー率47% (673/1425)
回答No.2

回答します。 「土屋アンナ」さんです。 http://www.calpis.co.jp/fan/cw/

関連するQ&A

  • カルピスのCM

    最近のカルピスのテレビCM(RICAKOさんと娘役の女の子がお客さん用にカルピスを作っているCM)で、バックで「♪ラーラーララー♪」と男性の声が流れていますが、誰が歌っているかご存知の方はいらっしゃいますか。宜しくお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ピュアウォーターのCM

    「7daysピュアウォーター」というナレーションしか覚えていないのですが、外人の水着の男女が出てきて 海のような滝のようなCMなんですが、商品名も良く分かりませんが いくら検索しても見つかりません そのCMで流れている音楽が知りたいのですが、あまりに見つからないので商品も気に成ってきました。 少ない情報ですが何か分かる方居ませんか(´;_;`)

    • ベストアンサー
    • CM
  • ニプロのCMのナレーター

    是非、教えていただきたいと思います。 よくテレビで流れている『ニプロのCM』、病院の先生や看護士さん、男の子・女の子…。微笑ましく見ていました。 そこで、何気なしに聞こえるナレーションの声。スーと耳に入ってきたあの声の持ち主は誰なんだろう!? お分かりの方がいらっしゃたら、教えていただきたいのですが。

  • CMソングを探しています

    少し前に流れていたCMでのCMソングを探しています。 何を伝えようとしているかは良くわからないCMだったのですが、 バックで流れている歌があまりに綺麗で素敵なんです。 CMの特徴 ・全体的に薄暗い ・ひび割れた大地が広がっている ・「昔 海だった」というような感じのナレーションが  男性の声で入っている ・歌声は女性(繊細で綺麗) とても抽象的でわかりずらいかもしれませんが 知っている方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えてください。

    • 締切済み
    • CM
  • OZAKIのCM

     OZAKIという(おそらく学生服の会社)会社のCMでお聞きしたいことがあります。  憂鬱な表情で髪をいじってた女の子が、「制服を着ている時間は短い」というナレーションをバックに教室でダンスをするというCMがあります。  あの女の子の名前をご存知な方いらっしゃいますか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • 「真実一路」のCMのナレーションされてる方

    お名前を知りたいのです。 「真実一路」のCMでナレーションをされてる女性の方です。 他にもドラマ、クイズ番組などのナレーション 沢山されてます。 ちょっと陰気臭い(?)重みのある声で おそらく誰でも聞いたら あの声ね・・・って分かるぐらいのお声の方なんですが。 昔は大映ドラマのナレーションなんかもされてました。

  • ACのCMで

    高校生が出てくるバジョーンのナレーションの女性の声誰だかわかる方いらっしゃいますか?すごく聞いた事があるようなきがするので、よろしくお願いします。間のとり方がすごくいいなと思います。

    • ベストアンサー
    • CM
  • このCMはどこのCMですか?

    先ほど一瞬みたCMなのですが、男の人が顔にスプレー(?)をかけ、まわりを女の子がスキップするように飛び跳ねていました。 ここまでしかわからなかったのですが、このCMはなんという会社のCMでしょうか? ご回答、よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • auのCMで…

    妻夫木くんがヘッドホンをつけたケータイを手に走っているCMで、ナレーションをしている男性の声、誰だかわかりますか? もし知っている方いらっしゃれば教えてください!

    • ベストアンサー
    • CM
  • The Matrix(マトリックス)のCMの声優さん

    ずいぶん昔のCMなので今更の質問なのですが 映画「マトリックス」のCMでナレーションをしていた声優さんの名前をご存知の方いらっしゃいますでしょうか? 好きな声だったので、ずっと気になっているんです。

    • ベストアンサー
    • CM