• ベストアンサー

盛岡でチョコフォンデュ

唐突ですがチョコフォンデュ食べたいです! 盛岡市内でチョコフォンデュ食べられるお店を探しています! 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuna-
回答No.1

ここくらいしかなさそうですねぇ・・・。 簡単なので、おうちでやってみてもいいと思います。 こたつでぬくぬくしながらチョコフォンデュ!

参考URL:
http://www.tvi.co.jp/pinocchio/lineup/300.html
massunranger
質問者

お礼

ありがとうございます! お家でもできるんですねぇ。