• 締切済み

トーマス・キンケードの絵を買いたいのですが

米国人油絵画家のトーマス・キンケードの絵画を購入したいと思っていますが、取り扱っている画廊やギャラリー等をご存知の方いらっしゃいましたら、教えていただければと思います。できれば東京近郊がベターです。よろしくお願いします。

みんなの回答

• momy2005
回答No.2

彼のホームページからも、直接購入できるみたいですよ。 最新作も出ており、ついでに部屋にあわせた額も選べます。

参考URL:
http://www.thomaskinkade.com/magi/servlet/com.asucon.ebiz.home.web.tk.HomeServlet
angeldad
質問者

お礼

ありがとうございました。 早速アクセスしてみました。

• vamps
回答No.1

画廊や買取サービスに、探し物の依頼をされたらどうですか。 絵画買取のイマジン https://www.imagine.co.jp/sagashimono.htm ギャラリー タグボート http://www.tagboat.com/contents/search/index.htm

angeldad
質問者

お礼

ありがとうございました。 検討してみようと思います。