• 締切済み

アクセス制限回避方法

自分が今、住んでいるは結構大きな寮なのですが、 先日いきなり、今話題のYOU○UBEのアクセスができなくなりました。 他の寮生にも聞いてみたところ全員アクセスできないようなので、 おそらく寮側でアクセス制限をしているのではないかな という予測をするに至りました。 そこで、何らかの方法でアクセス制限を回避する方法があれば できるだけわかりやすく教えていただけませんでしょうか? PCの大まかな知識(初級シスアドレベル)はあるので わかりやすく解説してくれるようなサイトが あるようでしたら、できるだけ自力でやってみたいと思いますので そちらもご享受していただけるとありがたいです。 説明するのが難しい質問かもしれませんが どうぞ宜しくお願いいたします。

みんなの回答

• yambejp
回答No.2

単純に管理者に 「youtubeができなくなったよー。 設定間違えたんじゃない?」 とさりげなく聞いてみてください。 ダメならダメといわれるでしょうし、もし設定間違いなら なおしてくれるとおもいます。

• alpha123
回答No.1

あきらめてください。 必要があって制限しているのに守らないのは「遵法精神がない」といいます。