• 締切済み

子宮の激しい痛み

先日生理痛のような痛みがとてもひどくなり救急外来で病院へ行きました。(その時は生理ではありませんでした)病院ではレントゲンやエコーで検査をしましたが特に異常は見つかりませんでした。検査が終わるころ生理のような出血がはじまりましたがいつもの月経よりは時期が早く、私は普段毎月同じ周期で月経がきていました。 出血がおさまったら後日婦人科で内視鏡検診を受けようと思っていますが、何か病気なのでしょうか。ご存知の方教えて下さい。

• 病気

みんなの回答

• 902774
回答No.1

排卵の時の痛みと出血とは違いますか?

参考URL:
http://e-answer.blogzine.jp/navi1/2005/10/post_bd91.html