• ベストアンサー

XPを2000に。。。

bell_xxxの回答

• bell_xxx
回答No.1

出来ます。私も友人にもらったのでやったことがあります。 状況は、ほぼ同じで標準でXPが入っていて、メモリが256MBで2000におとしました。 普通にOS再インストールで出来ますよ。 ちなみに一応ドライブを一度フォーマットすることをお勧めします。 2000とXPはSystemフォルダが違うので、両方入ってしまうことがあります。

kanakanako_1987
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。では、アップデート版を買えばよろしいのでしょうか??