• 締切済み

こんな行動ありえるの??

以前、彼氏に前に好きだった人の話を聞いたのですが その子はメル友で(遠距離) 彼の家に会いに来てくれた時に良い雰囲気になり体の関係をもったそうなんですが、 いざ!という時になって、先だけ入れて『やっぱりやめよう』と止めたそうなんです。 そんなことってありえるのでしょうか? (彼は実際そうだったんだから・・・と言います) また、その子についてなんですが 上記のようなことがあったにも関わらず彼のことを振り、 今ではたまに電話やメールをしてきて 『今の彼氏のどこが好きか友達に答えられなくて悩んでる』等、今の彼氏の相談や お酒が飲めない彼に『美味しいワインがないか』など メールや電話をしてきているみたいです。 私にしてみれば 『以前そんな関係にあった彼にではなく、女友達に相談すれば? なんでわざわざ彼に・・・』 と思うのですが、彼女は何を考えている(どのような心理)のでしょうか? 彼氏も 『こんな電話があったさ』と笑って言ってきたりするのですが、 男の人は昔、好きで、体の関係があった人と単純に友達関係になれるものなのでしょうか? それとも『あわよくば、また・・・』という気持ちがあるのでしょうか? 男の方、女の方、このような経験をされた方、お答えいただければ嬉しいです。

みんなの回答

回答No.4

先っちょに関して云えば、よく聞く話ですよ。 実際には入れようが無くなった、というのが正解らしいです。 >上記のようなことがあったにも関わらず彼のことを振り だから振ったんじゃないですか? >彼女は何を考えている(どのような心理)のでしょうか? 軽い嫌がらせ、もしくは自分にトラウマを与えた男に、女性としての魅力を確認したいんでしょう。 >『こんな電話があったさ』 まともな男の対応だと思います。 >『あわよくば、また・・・』 と思っていれば、付き合っている女性には云いづらいでしょう。

noname#21459
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >先っちょに関して云えば、よく聞く話ですよ。 実際には入れようが無くなった、というのが正解らしいです。 なるほど!そういうこともあるんですね! 全く考えもよらなかったです。 そういえば、彼が『ゴムを取ってきて、その間に考える時間が』みたいな事を言っていたのですが、その可能性も充分ありますよね。 >だから振ったんじゃないですか? そうなんですかね? 私は遠距離だからなのだと解釈していたんです。 ちなみに『上記のようなことがあったにも関わらず』というのは 彼の気持ち(彼女のことを好き)を知りながら体の関係を持って あげくの果てに『ごめんなさい』というのはちょっと酷いんじゃないかな・・・という意味で書きました。 今でも彼にちょっかいをかけてくるということは、かなり思わせぶりな人なんだろうか・・・と。 もし >軽い嫌がらせ、もしくは自分にトラウマを与えた男に、女性としての魅力を確認したい のであれば、かなりやっかいですね・・・。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hirumin
  • ベストアンサー率29% (705/2376)
回答No.3

> そんなことってありえるのでしょうか? 「ありえない」と断言できる根拠がなければ「ありえる」ことです。 私も実際、経験のない女性に対して最終段階で止めたことがあります。 拒否されたわけでもなく、お互い考えてから、と。 実際に体験しないと、こういう男性がいることって信じられないのかなぁ…。 > 上記のようなことがあったにも関わらず彼のことを振り、 > 今ではたまに電話やメールをしてきて 振ったとはいえ、別れ方にはいろいろあります。 一方的に別れていがみ合ったり、憎しみを残して別れる例もあるでしょう。 お互いが納得して別れたのであれば、親近感が残る事だってあります。 一度はお互い気持ちを許した仲なのですから、時に自分の理解者として、時に他愛のない話をしてみたり、悩みの相談をしたいと思う事もあるでしょうね。 彼がその彼女とのやりとりをあなたに話すことは、やましい気持ちが無いという事でしょう。 今は単なるメル友であり、TEL友であり、そういう関係でしか認識していないと思いますよ。 多分、その彼女はあなたが話をしたいと言えば応じるんじゃないかな。 彼女も彼女で、やましい気持ちはないと思っているでしょうから。 自分以外の異性とのやりとりを聞かされる身としては、あらぬ疑いを持ったり、嫉妬を感じてしまいますよね。 聞きたくないなら「聞きたくない」、止めて欲しいなら「止めて」と意思表示しましょう。 やましい気持ちがない、悪いことはしていないと思っている故に、きっぱり切り替えることも難しいと思いますが…。

noname#21459
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >私も実際、経験のない女性に対して最終段階で止めたことがあります。 >実際に体験しないと、こういう男性がいることって信じられないのかなぁ…。 う~ん。私は途中で止めたことはないので。 ただ、彼は私と付き合うかなり前に どうしても性欲が勝ってしまってその場限りの女性と関係を持ってしまったことがある・・・という話も聞いた(これも何かの話のついでに私が聞いたのですが)ことがあったので そのようなことをした人が途中で止めるなんてことがあるのかなぁ?と疑問だったのです。 >彼女とのやりとりをあなたに話すことは、やましい気持ちが無いという事 そうですね。私もそう思います。 ただ、彼が機種変更をしたときに、新しい携帯の中に (お互いに携帯を見てもいいことになっています) 私の写真や他にあった他愛のない写真は転送していないのに、なぜか彼女の写真を転送していたことがあったので、『あわよくば、また・・・』という気持ちがあるのではないかと。 彼女が、彼がお酒を飲めないのを知っていながら、わざわざワインの話をしてくることも気になるんです。 (ちなみに、これは彼の携帯にメールが残っていたことで知りました)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

まあ、そんな話をしている時点で最低の男ってことです。 あなたもそういう低レベルの人間とは別れた方が良いと思いますよ。

noname#21459
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 好きだった子の話については、私が聞いたんですよ。 以前、彼とその子の存在について揉めた事があって『どういう関係だったの?何があったの?』と。 彼から話してきたわけではないです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

そんな彼氏にはブチ切れてやってください。 はっきり言って最低ですよ。 そんな話しをして彼女が平然としていられると思っているのですかね。 体の関係は彼氏がそうやって言っているので、なんとも言いようがありませんが、本当・嘘どっちにしろ彼女に対して言ってはいけないと思いますよ。 もう連絡しないでとか そんな話し聞きたくないとかはっきり言ってください。

noname#21459
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 好きだった子の話については、私が聞いたんですよ。 以前、彼とその子の存在について揉めた事があって 『どういう関係だったの?何があったの?』と。 電話の内容についても、ちょうど私がそばにいたので 『こんな話だった』と教えてくれたんです。 ただ、そんな電話(女友達に相談すればいい話)について 彼が何も疑問を感じていないようなので・・・。 連絡を取り合って欲しくないと思うのですが そこまで束縛するのもどうなんだろうと悩んでいます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 私の行動は正しかった?

    最近3年半ほど付き合った彼氏にフラれました。 突然好きな人が出来たと言われ、一度は戻ってきました。 もう絶対しないと言って迎えにまできたのに、一週間後くらいにやっぱり別れよう言われました。 私と別れた二日後に彼氏は彼女が出来ました。私は人づてで聞きました。 あぁやっぱりなとは思いましたが、実際はあんまりにもすぐだったのでショックでした。 実は別れ話を切り出されたころから生理が来てませんでした。ちょうど危険日にあたること彼氏と仲良ししていて(しかも私に戻ってきた日です)やばいなと思いつつ、彼に言いました。 そしたら彼は出来れば堕ろしてほしい、どうしても産みたいと言うなら養育費は払う言われました。 もう本当にショックでした。結果、生理は来て妊娠していませんでしたが、つい先月までとても仲良くやっていた彼氏がもう完全に別人になっていました。 今の彼女とはここ1ヶ月経たないうちに仲良くなり、私に一度考えさせてと言う前に体の関係を持っていたそうです。 それでも私を選んだのに、なんだかんだでその子が気になり別れよう切り出す前にも会って関係を持っていました。 相手の子も彼女がいると承知の上だったそうです。 この3年間半、いっぱい喧嘩もしたけどその度乗り越えてきたし彼も結婚するなら私しかいないと言ってくれていました。 お互いの両親ともとても仲良しで彼の実家にもよくお世話になっていたし、毎日電話するほど仲良しでした。 共通の知人もいっぱいいてみんなで飲んだりもたくさんありました。 なのにもう1ヶ月前の彼氏はいません。あまりにも彼氏の行動が残酷すぎて未練なども今はありません。 彼に、別れてもこうやって2人で会ったりしたい言われました。 私はすごくバカですが、一度でも本気で好きになった人だし彼には幸せになってほしいので、たまに会って相談とか乗るよと言いました。 私と別れたからには後悔してほしくないし、その子とも幸せになってほしい。 何かあれば相談に乗るし私と同じ思いはさせないようにね、と言いました。 彼は自分がしたことは最低だってわかってるけど〇〇(私)がそういってくれて本当に嬉しいと言っていました。 こんなことされても情があるのか、突き放すことが出来ませんでした。 本当は別れればいいのにとすら思っています。 なので辛いですが、彼にはやはり縁を切ろう、と言いました。 メールを見た彼からすぐ電話がかかってきました。 彼も俺が最初からきっぱり振っていれば○○(私)がこんな悩むこともなかったのにごめんと言っていました。 また縁があればどこかで会えるだろうから、元気で頑張ってね、じゃあばいばいと電話を切りました。 後悔してないしスッキリしました! 私のとった行動は間違いではないですよね?

  • 彼女の怪しい行動

    29歳の男性です。今36歳の彼女と付き合っています。彼女は×が1つついた子持ちの女性です。 ここ2,3ヶ月最近メールの内容が適当になったり、電話の回数がかなり減りました。2年も付き合っているので慣れからくる物なのかと思っていたのですが、この頃仲のいい男友達がいるみたいなのです・・・しかも合鍵まで渡されている・・・(はじめは会社の鍵だと嘘ついたました) 彼女からはただの友達と聞いているのですが、ほぼ毎日といってその人の家へ遊びに入っているみたい。。(もちろん2人きりで) 思い切って男の家前へ行き、彼女に電話しました。そしてその男の人を紹介してと言ったら、その人は俺と会いたくないとのこと・・ 実際は俺の存在を知っているのかも分かりません。(彼女は彼氏がいることを話したといってますが) 彼女とは話し合ってこのままの関係を続けようと話はしたものの・・ やましい気持ちが無ければあって話しでも出来ると思うのですが・・ すいませんが相談に乗ってください。 2人で男の家にいるのも疑わしい、まして合鍵まで持っている・・ 彼女は2股をしているでしょうか?

  • どこまでなら許せる?

    今回は友達に相談されたんですが... 彼氏(彼女)とその女(男)友達の関係、どこまでなら許せますか? メール、電話、お泊り、一緒に遊んだりなど... できるだけ沢山の人の意見を聞きたいので、よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 彼氏と元バイト先が一緒の女友達(彼氏の女友達)

    彼氏と仲がいい女友達(一個下)がいるんですけど、彼氏が最近私との会話の中にその子の名前を出してきます。そして私とその子が一緒だ等と言ってきたりします。更に、いつもはどんな些細なこと(今からゲームするね等)でも連絡をしてくれるのにその子と遊んだ(他にも男友達はいたらしいです)ことを私と会った時に後から話してきます。会ったり電話したりする理由はその子の彼氏の相談なのですがわざわざ人の彼氏に相談してくる意味が分からないです。また、彼氏も彼氏で他の男友達がいるとしてもその子と会ったりする理由が私には理解できません。これは私が重いのでしょうか?でもわざわざ人の彼氏に相談する理由がわかりません。2人の関係も凄く?って感じで受け入れ難いです。私って変ですか?

  • 浮気相手を本気に買えるときはありますか?

    私の女友達と男友達が浮気をしています。 女友達のほうには彼氏はいませんが、男友達のほうには5年間付き合っている彼女がいます。 彼女とは体の関係はないようです。彼の彼女は美人ですがすぐに怒るタイプらしく、私の女友達といると安らげるし楽しいそうです。 最近のデートは女友達とのほうが多いのですが、彼女とも頻繁に連絡をとっています。 もともと反対はしていたのですが、そのことで女友達のほうが悩みだしました。 女友達もいろんな人とデートしたいらしいし、それは別に悪いことだとは思いません。 私からみれば、女友達のほうはいい子だし男のほうも浮気は初めてですが(回数関係なくいけませんが)、性格はいいです。 できれば二人にうまくいってほしいのですが、ただ彼女と長年付き合っているし、家族ぐるみで会社の人も彼女のことを知っているそうで、周りに結婚結婚といわれるみたいです。 男の人が浮気相手を本命にすることってありますか?それはどんなときですか??

  • 女友達の???な行動

    私と彼氏Mは同じバイトで知り合い、辞めてから付き合い始めました。なのでその時のバイト仲間は共通の友達で、その中の1人の女の子が今回の問題のタネなんです。 その子Y子は、当時同じバイト仲間のT君と付き合い始めました。今も続いています。 今年に入り私とMが付き合い始め、その事はY子とN君に教えました。Y子には私が直接伝え、ビックリしてましたが、お祝いしてくれているようでした。 Y子は以前からたまにMにどうでもいい内容の短いメールや電話をしています。私と付き合ってる、と知った後も続いています。 Y子は私ともメールはしますが、それは飲みの集まりなど中身のある長めの内容です。 そのせいか返信がすごく遅く私が「~?」で聞いても当日はおろか次の日に返信が来る事も滅多になく、2日以上かかるのが普通です。 そのくせ彼氏Mにはこまめにその日の内に何回もメールのやりとりをするし、メールの返事が遅いと「仕事忙しいの?メール返すヒマもないの?」と皮肉っぽくキレ気味にメールを送ってきます。 最近もY子から彼氏に「家まで帰る間ヒマだから」という理由で電話がきたし、あと別の日には「○○のキャラで何が好き?」とどうでもいい内容のメールがきました。 私は、どういう意図でこんな事(彼氏がいるのに他の男の子、しかも友達の彼氏にちょっかいを出す、女友達にはすぐメールを返さず、男友達にはすぐ返す、等)をしているのかY子の考えがわからず困っています。 私自身「もうメールするな!」とも思わないので気にはしていないんですが、彼氏も迷惑してるし私もいい気はしないので…。 似たような事する子いる!という体験談でも、また、「私もY子みたいな事するなー」という人でなぜこんな行動をするか、などなどお教えください!

  • 彼女の行動

    自分は22歳の男なのですが 1ヶ月ほど前に中学校の同級生の女の子とばったり会い少しお話をした後連絡先を交換しました。 メールをしている内にその子には数ヶ月前から彼氏がいる事を教えてもらったのですが、その後彼女とのメールのやり取りは続いています 彼女いわく、「友達の紹介じゃなくて、中学の時の友達だから隠す必要はないよ」と言われ向こうの彼氏も了承しているそうです しかし、その事は中学生の時ふとしたキッカケで話をしてお互いすれ違うと手を振ったりとかして両思いな雰囲気があったのですが、同級生にひやかされそれから全く絡みがありませんでした。 なので全体的に言うと絡みは薄いです。 今現在では、メールをしたり向こうから電話をかけてきたりしてます。 メールが途切れてもまた彼女からメールが来たり、遊びにに誘ってくれたり、ファミレスで2人で話をしたりもしました。 彼女からすれば、昔の友達は大切にしたいんだそうです ですが俺からすれば彼氏がいるのにそんな行動をとる彼女が不思議なのですが、それって普通のことなんでしょうか? ちなみに彼女は現在の彼氏と順調に上手くいっています。なのでただの友達、と考えてよいのでしょうか?

  • 相談されましたが・・・

    友達から相談をうけています。その友達は子供がおりまして 子ずれで彼氏と半同棲中ですが今まで別れては彼氏のうちを出たり また戻ったりを繰り返してきました。 その半同棲中の彼の知り合い??という人から 「あなたの彼氏は他の女の人にあなたの悪口をそうとう言っていますよ、例えば自分の子供なのに面倒をみない、出て行ってはまた戻って来るから他の人とやり直せない、他にもいろいろ言っているようです、しかも女に悪口を言うなんてそんな男、別れられた方がいいのでは?」などといった内容の話で電話がかかってきたそうです。 それで、特に威されたという訳でもなく忠告的な感じだったそうなのですがその電話の相手が誰か知る事はできるのだろうか?という事とそのような内容の電話がかかってきたというだけでは警察や相談機関で調べてもらうという事ができるのだろうか?との事です。ちなみに別れるかどうかも、まだ決めていなくその電話が来た事も彼にはいっていないそうです。

  • 彼氏と女の子の関係。

    彼氏に電話をかけてくる女の子がいます。 大体週1で電話がかかってくるみたいで、 はじめは彼氏に相談するのが正しい内容、 具体的には彼氏の男友達についての相談だったのですが、 今ではその子の家庭の相談などの、 彼氏相手に相談しなくても良いと思えてしまう内容になってます。 毎回、その子のほうからかけてきて、3~4時間話してるそうです。 また、その子と彼氏はちょくちょく会ってます。 その子から「なんだか無性に酔っ払いたい」と飲みに誘われて、 その子とその子の女友達と彼氏の3人で飲みに行ってました。 それと、その子から貸して欲しいとお願いされたものがあったので、 二人で会って、お茶(その子のおごり)してきたそうです。 この間は、二人の共通の友人のバースデープレゼントを買いに、 二人で会って、選んできたそうです。 などなど。 その子とは私も顔見知りで、 その子は彼氏と私が付き合ってるのも知っていて、 多分、付き合いを応援してくれてるかんじです。 でも、その子は無意識だけど彼氏を好きなんじゃないのかなぁ、と 思ってしまうことがあります…。 彼氏の気持ちは私にあると思うし、 (おそらく私がやめてといえばやめると思います。) それなら信頼して落ち着いてどーんと構えていれば良いのでしょうが、 なかなか、心がもやもやします… 女の子、彼氏に積極的に近づきすぎじゃないですか? それともこれぐらいの交友は普通によくある関係なんでしょうか?

  • どうゆう心境なのか本当にわかりません・・・助けてください!

    私には、付き合って4ヶ月の彼氏がいます。 彼は友達が多いです。友達が多いのは、本当にいいことだし、女友達がいるのにも、全然反対したり嫉妬したりしていません。 私と、彼には共通の友達がいて(女の子)私はその子になんでも相談していました。 その子も、すごく親身になって聞いてくれて… でも、その子の行動が最近おかしいんです。 彼にしょっちゅう電話したり、メールしたり、夜中に「飲み会やってるからきて~」と電話して呼び出したり…。 私の別の友達がその女の子の状況をみて「おかしくない?」って言い始めたんです。私は全然気づかなかったし、ゆわれてから考えてみると…おかしいかもって思ったんです。 私に対するその子の態度も、そうゆう行動をとり始めてからよそよそしくなったみたい…。 彼は、私のことが好きなわけだし、その子はただの友達だから関係ないって言ってるそうです。 どうゆう心境でそんな風にしてるのかわかんないです。 その子は、どっちかってゆうと男の人といるのが好きなようです…。 この子のせいでケンカになったこともあって…。 この子は、彼のこと好きなんでしょうか? ただ遊んでるだけなんでしょうか? 本当に、本当に困っています。助けてください…

コピーが白紙で出てくる
このQ&Aのポイント
  • コピーが白紙で出てくるトラブルについて解決法を紹介します。
  • MFC-J5620CDWでコピーが白紙になる原因と対策について説明します。
  • ブラザー製品のMFC-J5620CDWで白紙コピーが発生する場合の対処方法をまとめました。
回答を見る