• ベストアンサー

椅子

今度会社で、使う椅子を探さなくては、いけなくなりました。 机の高さが高く、90cmありそれ様の椅子を探しています。60cm以上高くなり、事務用の椅子が欲しいのですが、何処に行ったら有るか教えて下さい。ハンズ、ロフトは見たのですが、60cm以上高くなる椅子は、有りませんでした。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • todyssey
回答No.2

店頭に置いてあるかはわかりませんが わたしの勤め先では コクヨの商品を使っていると思います。 ちなみに 座面高が 80cmくらい変わるのが合ったと思いますよ ホームページを見れば 取扱店もわかるようですよ もし参考になれば

参考URL:
http://www.kokuyo.co.jp/index.html