• 締切済み

FOMA?の曲・・

チラっとしか見てないので詳しい情報が分からないのですが、 ケータイが出ていて、最後の画面は、暗い(たぶん黒っぽい)背景に FOMAと出ていたので、ケータイのCMかなーと思うのですが・・。 女性がささやくような感じで歌っていてしっとりしたメロディーで、 英語だったので外国の方かもしれません。 そのアーティストが知りたいです。 情報よろしくお願いします。

  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数1

みんなの回答

  • espar
  • ベストアンサー率54% (282/522)
回答No.1

とりあえずこのサイトには載ってないですか? http://cmmusic.at.infoseek.co.jp/

dialogue02
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。 教えて頂いたサイト、実はここに投稿する前に見たのですが、 残念ながら無かったのです。 回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • FOMA D902i (三菱電機)のCM曲について

    FOMA D902iのCMで流れている曲は、誰の何て言う曲なのですか?女性ボーカルで、4つ打ちのハウスビートに少し切ないメロディーでした。このCM曲を聴いてから気になって仕方がありません。どなたか知っている方、教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • こんな曲しりませんか?

    タイトルもアーティストもわからないんですが、これじゃないかという曲がありましたら教えてください。 多分わりと最近の女性アーティストの曲です。長い金髪の綺麗な方だったと思います。PVを見たんですが、その女性のアップから始まります。全体的に黒っぽい画面で、女の子2人が手をつないでいる姿も映ります。 「…許すの?…」とか何とかという歌詞があったような気がします。冒頭その歌詞があるフレーズで始まり、最後もそのフレーズで終わっていました。 こんな少ない情報ですが、心当たりがある方教えてください!!

  • 横浜タイヤ?女性のジャズっぽい曲は誰が歌ってるのでしょうか。

    お世話になります。 たぶんなのですが以前の横浜タイヤ(だと思うのですが)のCMで流れていた女性アーティストのジャズっぽい曲は誰のなんと言う曲でしょうか?お心当たりのある方どうぞ教えてください。歌詞は英語でたしかswingとかmelodyとか言っていたと思います。しんみりした曲でよく去年は夜に流れてました。ピアノの伴奏です。最後に男性のナレーションで宣伝商品の名前を言っていました。 CMもうろ覚えですが車が走っているような・・ 情報が少なくて申しわけありません。

    • ベストアンサー
    • CM
  • FOMAのCM

    愛知県で流れているFOMAのCMについて質問です。 屋上に女の子がいて、その子が持っている携帯の画面にバンドが映って歌っていて それを見た女の子(携帯の持ち主)が踊りだす(飛び跳ねる)っていうCMなんですけど…。 そのバンドの名前を教えてほしいんですが、どなたか知ってる方いますか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • 洋楽女性ヴォーカルの曲のタイトル[world]

    テレビ番組やCMなどでよく流れている馴染みの曲ですが、 タイトルとアーティストがわかりません。 洋楽(英語)で女性が歌っていて明るいメロディです。 7、80年代のヒットソングだと思います。 はっきり聴いたことがないので空耳のあやふやな歌詞ですが、サビの部分は 「ユー セルシギ ノウゼイワー」 と聞こえます。 一回タイトルを見たことがあるのですが、最後が"world"だったので サビの『ワー』の部分はワールドかもしれません。 乏しい情報ですが宜しくお願いします。

  • CMで使われていた曲が知りたいのですが…

    と言っても、数年前のCMで使われていた曲なのですが… CMはおそらくevian(外国の水)だったと思います。 メロディーは判るのですが、曲名やアーティストが全く判らず、調べようにも八方ふさがりの状態です。 他に覚えていることは、洋楽であることと、女性ヴォーカルであること、 あと、pv?が女性3人組で、曲の途中で音楽が途切れて足音と鞭を振るう部分があったことくらいです。 期間は明確ではないのですが、2004年~2008年の間だと思います。 (Mejaのクレイジーではありません) evianのCMで使われていた歴代の曲で1曲でも判る方いましたら、 曲名だけでも教えてください。

  • FOMAで機種変後も、以前ダウンロードした曲などを聴くには?

    FOMAを使用していますが、そろそろ機種変更を考えています。これまでMOVAを使っていた時は、機種変更後の端末は着信メロディを聞くのが好きな従兄弟にあげてきたのですが、FOMAは機種変更でFOMAカードを抜かれると、ダウンロードした曲は聴けなくなりますよね? なんとか、これまで使ってきた番号を変えずに、なおかつこれまで使ってきた携帯の機種でもダウンロードした曲が聴ける方法はないでしょうか? 本当はいけないのでしょうが、一端ドコモショップに「紛失した」と言ってFOMAカードを再発行してもらえばいいかな、と思いましたが、その場合、古いほうの端末から電話をかけたり、着信したりするのか、分からないのが不安ではあります。 何かいい方法をご存知の方がいましたら、教えて下さい。

  • ソフトバンクCMの曲

    最近のソフトバンクのCMで、黒の背景の中、キャメロン・ディアスが一人で歩きながら電話で話をしているCMのBGMでかかっている曲をご存じの方いらっしゃいませんか?ずっと探していた曲なのですが、アーティストも分からず困っていました。 よろしくお願いします。

  • 水戸黄門の松下のCM

    3~4年くらい前だと思うのですが、水戸黄門の最後に流れていたCMソングが聞きたくてたまりません!! 大自然の映像に乗せて、素晴らしい女性の歌声で歌っていました。 すごく印象に残っているはずなのに、何故かメロディーも歌詞も出てきません。 ただ、最後の歌詞が「♪ようこそ~ようこそ~♪」だったように思います。 たったこれだけの情報では難しいとは思うのですが、アーティスト、題名の情報がありましたら、お願いします。m(__)m

    • ベストアンサー
    • CM
  • この洋楽の曲はなんですか

    洋楽の女性アーティストが歌っているものです。 いきなりサビと思われるところから曲が始まりました。 頑張ったのですが、ほんとに一部しか英語が聞き取れず サビと思われるところ↓ ♪なんとっかなーーんーとーかーdowndowndowndown(ダーーンダーーンダーーンダーーンって感じ。downであっているのかわからない) メロディを表すと(音は私の頭の中の想像なのでかなり適当です) シシシシシラソラシーソーミードー って感じです。 手掛かりが少なくてすみません><