• 締切済み

FOMA?の曲・・

チラっとしか見てないので詳しい情報が分からないのですが、 ケータイが出ていて、最後の画面は、暗い(たぶん黒っぽい)背景に FOMAと出ていたので、ケータイのCMかなーと思うのですが・・。 女性がささやくような感じで歌っていてしっとりしたメロディーで、 英語だったので外国の方かもしれません。 そのアーティストが知りたいです。 情報よろしくお願いします。

• CM

みんなの回答

• espar
回答No.1

とりあえずこのサイトには載ってないですか? http://cmmusic.at.infoseek.co.jp/

dialogue02
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。 教えて頂いたサイト、実はここに投稿する前に見たのですが、 残念ながら無かったのです。 回答ありがとうございました。