【18禁】タイトルor作者を教えてください

このQ&Aのポイント
  • 18禁タイトルor作者を教えてください。
  • 13年前~10年前頃に発売された単行本があります。
  • プールの更衣室で主人公が間違えて入った場面や、子供を産んだ女の子がバスで授乳をする場面が描かれています。
回答を見る
  • ベストアンサー

【18禁】タイトルor作者を教えてください

大変恥ずかしいお話なのですが、 子供の頃に、ドキドキしながら読んだエロマンガが、 なぜか最近、一場面が思い出されて、頭から消えません(^^; ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。 13年前~10年前頃発売 単行本になってました。 一場面とは、 プールの更衣室(女子)に間違えて入ってしまった主人公が、 入ってきたかわいい女の子を犯すのですが、 その女の子もまんざらでもないような・・・・・ バックでしている最中に、ブサイクな女性が入ってきて、 キャーと叫ぶので、主人公が、逃げていくのですが、 「ブスのなんかみたくない」とかなんとか言って逃げていく 場面が変わって、 その犯された女の子が、子供を産んだようで、 バスで授乳を始めるのですが、 お堅い教育ママみたいな女性キャラが、 「まーなんて破廉恥な!!」みたいなことを言う でも、周りの乗客やバスの運転手に睨まれて、 バスを降ろされてしまう。 そのバスには主人公も乗っていて、 遠くから女の子と子供を見ている・・・ こんな一場面です。 どなたかご存知でしたら、教えてください(^^; どんな些細な情報でも構いません。 どんな情報でも、頂いた情報を こちらできちんと確認をさせて頂きますので、 よろしくお願いいたします。 ポイントは必ず割り振らせていただきます。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ryuusei
  • ベストアンサー率15% (60/392)
回答No.1

(後半のシーンは)遊人の作品にあったような気がします。 コミックをほとんど手放しちゃったんで・・・これ以上はわかりません。

minato_air
質問者

お礼

ありがとうございました!!! 遊人のAngel 5巻に掲載されていました。 内容も覚えていたのと、それほど変わりなく、 読んでみたら、鮮明に思い出されました。 今まですっきりしなかったものが、 すっきりした気分です!!! 本当にありがとうございます。

関連するQ&A

  • タイトル若しくは、作者を教えてください

    13年前~10年前くらいに読んだのですが、 タイトルと作者が分からないので、 教えてください。 少女マンガだったと思います。 ヨーロッパのお話? 主人公は家の無い子供達で 一人はびっこを引いてます。 4人くらいで行動している。 いつもどこかで雨風を凌いでいる びっこを引いている少年が 「年増!!」って叫ぶシーンがあった。 こんな一場面です。 どなたかご存知でしたら、教えてください(^^; どんな些細な情報でも構いません。 どんな情報でも、頂いた情報を こちらできちんと確認をさせて頂きますので、 よろしくお願いいたします。 ポイントは必ず割り振らせていただきます。

  • 作者とタイトルが思い出せません。。。

    初めまして。 今から10年ほど前、小学生の頃に読んだ小説のタイトルと作者名が思い出せず困っています。どなたかご存知の方、またはその作品を読まれたことがある方がいらしたら、教えていただけないでしょうか。 子供向けの文庫本で、確か表紙はピンク色で女の子の全身のイラストでした。 内容は主人公の女の子が学校で何者かに髪を切られ、その犯人を突き止めるという話でした。 主な登場人物に同級生の男の子が二人出てきて、主人公を助けるんですが、確か優等生の「たもつくん」とやんちゃな「りゅう」という設定だったと思います。 結局、犯人は主人公を妬んだ親友だった、という物語です。 どうしてももう一度読みたいです。 ご協力お願い致します。

  • 昔読んでいた漫画のタイトル・作者が思いだせません。

    初めて質問します。 昔読んでいた漫画を今どうしても手に入れたいのですが・・・ まったくタイトルも作者も思い出せません。 しかも記憶が曖昧なので・・・もしかしたら?と思うものでも結構ですので教えてください。 ・少年漫画です。単行本で読んでいました。 ・読んでいたのは15年前くらい。 ・「三四郎」という田舎の女の子が主人公だった気がします。 髪が長くてメガネをかけていて、まゆげの太い女の子です。 三四郎の話をベースに主人公の女の子も強いという設定でした。 これだけの情報ですいません。誰か教えて下さい。ここ1ヶ月くらいわからずずっと気になっています。

  • 漫画のタイトルを教えてください。

    子供の頃(15年ほど前)に読んだ漫画をもう一度読みたいのですが、 タイトルが分かりません。 単行本で読みました。 内容はよく覚えていないのですが、 ホラー系の漫画で、 3、4人位の女性が昔の公衆トイレのようなところで話しており、 そこに蛾(蝶々)が印象的に飛んでいる場面を覚えています。 楳図かずおさんのような感じのマンガです。 幽霊が出てきた記憶は無いのですが、 子供の頃に読んだときは、その絵や雰囲気がすごく恐かったのを覚えています。 (もしかしたら、トイレの場面があるので、幽霊が出てきていたのかもしれませんが。) 漫画に関する情報は少ないですが、 どなたか、思い当たる方いらっしゃらないでしょうか。

  • 古いオカルト漫画のタイトル・作者を教えて下さい。

    30年以上前の漫画だと思います。 単行本の中のひとつの作品のタイトルと、作者がおわかりでしたら教えてください。 <あらすじ> 主人公の女の子と弟が3人くらいの不良にからまれて、姉を助けようとした弟と不良が死亡。 パニックになっていた女の子の前に「死郎」と名乗る男の子が現れ、弟をよみがえらせるために一緒に地獄へ行くことに。 死郎は地獄の管理人とも馴染み。 二人で地獄を巡り弟を見つけ出すが、あわや罪人の人津波に飲み込まれそうになる。 そこで死郎が自分の目を中空に投げると怪鳥が飛来し、女の子と弟は地獄を脱出。 無事にこの世に帰ってくる。 …という話だったと思うのですが。 単行本には別の話も収録されており、この作品のタイトルではなかったと思います。 中途半端な情報ですが、ご存知でしたらお教え願います。

  • 小説のタイトルと作者を教えてください。

    憶えている限りのあらすじは以下の通りです。 主人公(男性)は、ふるさとの小さな病院に医者として勤めています。彼は、何かのきっかけで、幼い頃仲が良かった女の子のことを回想します。その女の子を泣かせたり、一緒の大学に進学するために、東京の予備校の夏期講習に通ったり、という回想だったと思います。予備校の場面でイチゴを食べていたことは憶えています。あと「もちろんだ」という台詞もあったかもしれません(何が「もちろんだ」なのかは忘れました)。 断片的であいまいな記憶で、間違っている部分もあるかもしれませんが、もしピンときた方はぜひ教えてください。よろしくお願いします。

  • 作者もタイトルもわからないのですが…

    探している絵本(?)があります。 作者もタイトルもわからないのですが… 大人向けのモノで、内容は、誰もが子供の頃に体験したような、 日常の場面がイラストになったものです。 例えば… 子供が扇風機に向かって「あ――」と言っている後ろで、 お母さんが裁縫をしているようなイラストだったり、 お母さんが子供と買い物に行ってる場面で、子供がお菓子を手にして 「お母さん、これ美味しそうだよ」と言っているのですが、 お母さんは「そうね~」と話半分な感じで、夕食の材料を選んでいたり… そんな、懐かしく微笑ましい感じのお話(絵)が、1ページに1つずつ書かれている本です。 カラーではなく、黒のペン(線)のみで書かれていたと思います。 以前、TV番組(ニュースだったと思います)で紹介され、知ったのですが、 メモをとる事を忘れ… 何もかもわからず困っています(><) ご存知の方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

  • タイトル、作者ともにわかりません…

    今から30年以上前に読んだコミックです…。 「アタックNO.1」などと同じ頃だと思うのですが、こちらは水泳の話です。 主人公の女の子の顔も名まえも覚えていないのですが、ライヴァルに、長い髪をした「たまきさん」という人がいて、崖の上から海に飛び込んだりするシーンを覚えています。 それと、主人公の家はかなり裕福だったのが、倒産か何かして彼女の優勝カップなども差し押さえされてしまうシーン、子ども心にインパクトがあったんでしょうか、そこのところをよく覚えています。また読んでみたいコミックのひとつです。

  • この漫画のタイトルと作者を教えてください。

    一年ほど前に発行された、「懐かしの短編漫画」ばかりを集めた本に載っていた一作品です。 内容は↓ ・主人公(男)が田舎に引っ越してくる ・その田舎では子供達が2グループにわかれて放課後は攻防戦を繰り広げている ・勝ったほうは負けたグループに罰としておしっこをかける(なんと、女の子が男の子にかけている場面もある) ・ある日、負けた女ボスが服を脱がされて罰を受ける ・主人公はおしっこをかけるように言われるが、できない ・そのうち、女ボスの身体から血がしたたり落ちてきてみんな怖がって逃げてしまう ・ラスト、歳をとった主人公はそれが初潮であったことに気づく このような内容です。よろしくお願いします。

  • 漫画のタイトルを教えてください

    2000年頃の漫画だと思うのですが ロボット系の漫画 ヒロインの女の子がロボットから出てきて主人公の男の子に「うるさいな~」といいながらキスをする 単行本の色は青が主体 このくらいしか分からないのですが、何の漫画かご存知の方はいらっしゃいませんか。 よろしくお願いします。