• ベストアンサー

windowsのビスタ発売で反応する銘柄って富士通とNECぐらいですかね?

1月にwindowsのビスタが発売するらしいですけど、それに反応する銘柄って富士通とNECぐらいですか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • u-chann
回答No.2

tossafcさんこんばんは。 多くの方がそれ考えてますね。 明日はSONYの株価がPS3の影響で一瞬上がると思うのですが、 それと同じように量販電気店も「一瞬」上がると思います。 あとパーツ関係のメーカーも連想上げするような気がします。

tossafc
質問者

お礼

ありがとうございます

その他の回答 (2)

• avocad
回答No.3

ソ-テック、MCJ

tossafc
質問者

お礼

ありがとうございます。ソーテックとMCJですね

noname#58440
noname#58440
回答No.1

風が吹けば桶屋が儲かる式に、新光電気工業 等も動くかも.... パソコンが売れる-->CPUが売れる-->CPUのパッケージも売れる  

tossafc
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 CPUを売ってる会社なんですか?