• ベストアンサー

IMEを表示させたい

パソコンを修理に出しているので知人のパソコンを使っています。私はワードを使う関係で「MicrosoftIME」を表示させたいのですが,常に「Atok」が表示されて,変更ができません。パソコン自体にはIMEは入っているようです。どうすれば表示できますか?

• pusuta
  • お礼率61% (636/1042)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Coo_mama
回答No.1

こんばんは! タスクトレイ(画面の右下すみ)にATOKのアイコンが出ていると思います。 そこの上をクリックするとインストールされている言語が表示されるので使いたいものをクリックすれば使えます。 判らなければ、コントロールパネルのキーボードのプロパティから言語の設定でIMEを選んでも同じです。 OSのバージョンなども書いておくと、解りやすい回答が貰いやすいと思います。 それでは! _(._.)_

pusuta
質問者

お礼

ありがとうございました。うまくいきました!