• ベストアンサー

チャットについて

チャットについてなんですがチャットは文字を入力 したのと同時に相手のパソコンに表示されるという事ですが 自分が文章を書いてる過程なども相手に見られてるのですか?? あるいは、ひとまず自分で文を入力してから誤字などの確認をして 決定をしたら相手に文が表示されるのでしょうか?? お願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • romuromu
回答No.2

ほとんどのチャットが自分で文を入力してから誤字などの確認をして 決定をしたら相手に文が表示されるシステムです。

hiroyuki0089
質問者

お礼

ありがとうございました。 やはりそうですよね。 ありがとうございます

その他の回答 (1)

• rom_exe
回答No.1

こんにちは ^^  チャットと言っても色々とありますので,一概に返答することは難しいと思います.  そこで,逆に質問させていただきたいのですが,hiroyuki0089さんはチャットをしている時に,お相手の書きかけの文章をご覧になったことがありますか? もし書きかけの文章や,書いている過程と思われる現象をご覧になったのでしたら,ご自分の書きかけの文章も向こうから見えていると思います.  逆に,hiroyuki0089さんがお相手の書きかけを見たことがないのであれば,恐らく決定した瞬間に向こうに文章が送られるのではないでしょうか.  不躾な返答で申し訳ありませんが,ご参照下さい.

hiroyuki0089
質問者

お礼

ありがとうございます。 これからやっていきたいと思うので やった時に見てみたいたいと思います。 ありがとうございました