• 締切済み

手ごろな値段で敏感肌にも合う基礎化粧品を教えてほしい

現在、ファンケルを使っています。年齢は31です。 ファンケルも気にいってるんですが、何かもっといい化粧品があれば いいのになぁと思う今日この頃です。 おすすめがありましたらなんでも結構です教えていただけないでしょうか。 できればファンケルより安いのがあればいいなぁと思っています。

noname#2708
noname#2708

みんなの回答

  • KODAMAR
  • ベストアンサー率26% (267/1006)
回答No.4

ドクターシーラボもいいですよ。 それになんといってもケアが簡単! やはり面倒なケアはやりたくなくなるものです。 値段も50g\3800、120g\7800ですので、そんなに高くはないです。 ちなみに私は50gで2ヶ月くらいもちました。

  • no-a
  • ベストアンサー率35% (10/28)
回答No.3

私のお勧めは、エバメールと、GIVE&GIVEです。 両方とも、これひとつで化粧水から化粧下地まで OKという優れものです。 私は夜エバメールで保湿をし、 朝はあまり時間がないので、GIVE&GIVEを 使っています。 両方ともサンプルがもらえると思うので ぜひ試してみてください。 エバメールは別の方が書いてあるので、GIVE&GIVEの方の アドレスをのせておきます。

参考URL:
http://www.givegive.net
回答No.2

太陽油脂のナチュロンです。 安くて、ほんとの無添加です。

参考URL:
http://www.taiyo-yushi.co.jp/
  • wanidon
  • ベストアンサー率28% (30/107)
回答No.1

エバメールゲルクリームはどうでしょうか? 化粧水も乳液もいりません。これ1本でOKです。 ドクターズコスメで有名なシーラボと同じような感じらしいのですが、 私は、シーラボはつかったことがないので何ともいえませんが。 価格的には安いと思います。 エバメールゲルクリームは、敏感肌やアトピー肌、乾燥肌の人でも 安心して使えます。 大きさが豊富に揃っていますし、HPの掲示板では、スタッフの人が とても丁寧に対応してくれます。 また、サンプルも太っ腹に気軽に送ってくれますので、参考URL覗いて見て下さい。 トップページの左の方に、ゲルクリームの欄があり、更に詳しいページに リンクしています。

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/thd/index.html

関連するQ&A

  • 敏感肌用の基礎化粧品

    敏感肌でも使える基礎化粧品を探しています。 おすすめのものを教えて下さい! 乾燥が気になるので保湿をしっかりしてくれるもので、 美容液もあるラインが希望です。 現在 アベンヌを使っています。 特にトラブルとかは無さそうなのですが、クリームの香りが気になります・・・。 しかも○天で安いのを買ったのですが、どうも平行輸入品のようで怖くなりました。。。 どうぞ よろしくお願いします。

  • アトピー超敏感肌でも使える化粧水

    20代OLです。 アトピーで極端な敏感肌です。 化粧水・乳液はファンケルのFDRを使っていましたが、 最近リニューアルし、使用感が合わなくなりました(ベタベタする)。 そこで同じファンケルのさっぱりタイプの化粧水を使ってみたところ、 数日は良かったのですがだんだんピリピリするようになり、 ネットで調べたところポリマーもアルコールも多少入っているとのこと・・・。 ショックです。 使用感が合わないだけなので、FDRに戻ろうかと思いましたが FDRもアルコール、ポリマーは入っているのでしょうか? また、本当にノンアルコール・無添加の化粧水・乳液で おすすめのものがあれば教えて下さい。 少しでもアルコール類が入っていれば敏感に反応してしまいます。 ※自分は脂性肌だと思っているのですが、 皮膚の中が突っ張っているような違和感があります。 これは本当は乾燥しているということでしょうか?

  • 敏感肌で悩んでます・・・

    私は高1の女で、敏感肌で、混合肌です。 今までにいろいろな化粧品を試してきました。 キュレル→使用後に顔が赤くなってニキビ発生 エバメール→ニキビはできるし、顔がかゆくなった ファンケル(フェナティ)→つけた直後と少し経ったときは肌が少し赤くなって、かなり経ったら赤みが少しひきます。 こんな感じで、あう化粧品が見つからず、悩んでます。敏感肌であわないとニキビはできやすいし、かゆくなったり、赤くなったりします。 無添加で有名のファンケルは今まで使った中では1番よかったけど、それでもあわない感じがします。自分的にはなんとなく乳液があわないのではないかと思っています。 今気になっているのはアルージェ、NOV、オルビスです。アルージェとNOVは敏感肌に良さそうという理由から、オルビスは乳液ではなく保湿液なところから使ってみようかなぁ~と思っているところです。 洗顔はファンケルの洗顔パウダーを使っています。 これはとっても気に入っているので、後は洗顔後の保湿だけ迷っているのです。 なにかおすすめのものがあれば教えてください。

  • アトピー・敏感肌にピッタリな化粧品を教えてください。

    私は31歳で、もうすぐ1歳になる子供がいます。 もともと肌は弱いほうだったのですが、妊娠して以来、かぶれや痒みがひどくなり、出産後も変わらず、お医者様からは「もともとアトピー体質だったのが、妊娠出産で体質が変わったんだと思う。」と言われました。今まで使っていた化粧品ではひどくなってしまい、最近ファンケルのFDRを使っていますが、合っているのかどうかよくわかりません。それで、同じようにアトピーや敏感肌の方おすすめの化粧品があれば教えていただきたいのです。宜しくお願い致します。

  • 脂性肌で超敏感肌に合う化粧品を教えて下さい!

    過去の質問等一通り拝見しましたが、同じ様なタイプの方が見つかりませんでしたので、どうか教えて下さい。 現在35歳です。 子供の頃はごく軽度のアトピーでしたが、成人してからは、特にアトピー症状は出ず、脂性肌でニキビに悩まされておりました。 しかし、数年前より体質が変わったのか、脂性肌はそのままですが、頬やあごの部分に赤みが出て、かゆみも伴うようになってしまいました。 皮膚科でステロイドを処方されて、それを塗ると落ち着きますが、常用するには抵抗があり、ガマンして塗布しないとやはり赤みとかゆみが出てしまいます。 最近が範囲が拡大してきてしまい、目の下や鼻の横も赤み&かゆみが出てきています。 普段は、なるべく敏感肌用の基礎化粧品を使うようにしていますが、いまいち自分に合う物が見つけられず、化粧品ジプシー状態です。。。(涙) 年齢のせいもあり、基礎化粧品以外にも、たるみやシミ、しわのケアも出来る超敏感肌用の化粧品を探しています。 過去の回答に、ステロイドを使い続けると、皮膚が薄くなって毛細血管が目立って赤くなるし、毛穴も広がると書いてありました。 私の場合も、上記の状態に近いような気がします。 今後はステロイドの使用はせずに、合う化粧品を使い肌の改善をしたいと思っています。 ちなみに今まで使用した物は、ノブ・アルージュ・ファンケル・Drシーラボ・デリエ・オルビス等です。 どれも、「これだー!」と言える程効果はなく、同じようなタイプでお悩みの方でオススメのコスメがあれば教えて下さい。 値段は少々高くても構いません。 今は悩みから開放される事が一番なので。。。 それと、今気になっているのは、「アスカ」「CAC]「エクス:バイアージュ」です。 こちらの化粧品をお使いの方のご意見も伺えれば幸いです。 どうかよろしくお願い致します。

  • 敏感肌、アトピ-の方に化粧品についてお聞きします。

    今NOVを使ってますが(1年半位)、たま-にしみたり、最近あんまりしっくりこないんです。いまも肌がただれててNOVの化粧水がしみます。(いまはなにを使ってもしみると思いますが。) 今後化粧品をかえようと思うのですが、ちふれ、ファンケル、アベンヌ、NOV,アクセ-ヌ、Dr.ARKなどいわゆる敏感肌でも大丈夫といわれている沢山メ-カ-がありますが、みなさんは今まで試したものでおすすめを3個ぐらいランキングで教えて下さい !かなり今も顔が痛くて憂鬱です(T-T)よろしくお願いいたします。

  • 肌に安心して使える化粧品に変えたい

    そろそろ年齢を重ねてきたので、本当に安心してる使える化粧品を探しています。私の肌自体は、軽いアトピーがあるのですが、化粧品でかぶれたことはなく、現在はアテニア化粧品をラインで使っています。 ただ超乾燥肌です。 このサイトで無添加化粧品を調べたのですが、 ・ファンケル ・HABA ・アクセーヌ ・CAC ・オーブリー など 調べれば調べるほど、どこのメーカーが安心して使えるのか分からなくなってきてしまいました。 ラインで使用して安心できる物を毎日使用したいので、アドバイスをお願い致します、。

  • 基礎化粧品、良いものを教えて!

    こんにちわ。 過去の質問にもたくさん基礎化粧品のお薦めがあり、もちろんそれらも試しましたがなかなかいいものがなく、また質問します。 私は混合肌で今まで自分に合う良いものがなくて困っていました。 ファンケル、アテニア、オルビス、ハウスオブローゼその他有名どころはサンプルをもらって試しましたがどうもだめなんです。 毎日使うものなので安くて良い化粧品をご存知の方、よろしくお願いします。

  • アトピー/敏感肌の化粧水・乳液

    現在、アトピー性皮膚炎の症状は出ていませんが、 以前から敏感肌で、化粧水や乳液をつけると、 刺激を感じたり赤くなったりします。 夜は入浴後に、ワセリンを塗って就寝しています。 そこで基礎化粧品のトライアルキットを試してみようかと思いました。 自分で調べた限り、 アテニア https://pr.attenir.jp/ts3/index_a.pl?999946BN000220=PID ファンケル http://www.fancl.co.jp/beauty/1st_beauty/top.html あたりを考えていますが、敏感肌の方で、これらのキットを使用したことがある方がいたら、感想を教えて下さい。 無添加ならファンケルかな…と思いましたが、内容的にはアテニアの方が充実しているので、迷っています。

  • 敏感肌用の基礎化粧品でリーズナブルなもの・・・。

    こんにちは。 現在資生堂のdプログラムのブルーを使っています。 (化粧水はしっとり、美容乳液がさっぱり) 使用感は好きなのですが正直金銭面できついです。 なので安価なのに低刺激なスキンケアをご存知のかた教えていただけないでしょうか? よろしくお願いします。 オルビスを使った事はありますがぴりぴりして合いませんでした・・・。