• ベストアンサー

モンパチの...。

MONGOL800の、『MESSAGE』買いました! いや~、いいですね! 「あなたに」と「小さな恋のうた」が聴きたくて買ったのですが、他の曲もすごく良くて、すっかりハマってしまいました。 ...ところが!! 14曲目『Dandelion』の次の曲のタイトルがわかりません(T.T) 『Dandelion』が終わって、しばらくの空白のあとに入っている曲です。 歌詞カードの『あなたに』の前のページに、歌詞は載っているのですが...。 わかる方、教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • piroritta
回答No.2

はい!曲名はアルバムのタイトルそのまま・・・『メッセージ』です。 MONGOL800の公式サイト http://www.highwave.co.jp/mongol8/ に書いてありました。 TOP⇒MEMBER’S⇒(過去にさかのぼって)「56番」の書き込みに書いてあります。 ではっ(^ー^)ノ~~

参考URL:
http://www.highwave.co.jp/mongol8/
Nana910
質問者

お礼

HP見てきました! 私も、質問する前に見に行ってみたりしていたのですが、気付かなかったです。 ホントにありがとうございました!

その他の回答 (1)

noname#3307
noname#3307
回答No.1

空白後に他の曲というのはインディーズではよくある演出で、ほとんどおまけソングだと考えた方がいいです。 したがって題名がなかったりあっても公に発表されてなかったりするんですね。 モンゴル800のホームページとかライブに行けば分かるかもしれません。 答えになってなくてすいません。

Nana910
質問者

お礼

そうなんですかぁ...。 でも、HPに行ったら載ってました! アドバイスありがとうございました☆