• ベストアンサー

放射能?放射線?を浴びてしまう子のドラマのタイトルは?

うろ覚えでタイトルも思い出せなくで気になっています。 ・病院の地下か下の方の階 ・若い女性と男性 ・地震か火事かあって放射能?放射線?を浴びてしまう ・煙が充満しはじめていた これだけしか情報がありませんが、ご存知の方がいましたらタイトルを教えてください。

noname#21578

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#31361
noname#31361
回答No.1

「赤い疑惑」ではないでしょうか。 少し前にリメイクされてたのを見ました。

参考URL:
http://www.tbs.co.jp/a-giwaku/
質問者

お礼

これです! 気になっていたのでスッキリしました。 ご回答有難うございましたm(__)m

その他の回答 (1)

• cyaboe
回答No.2

山口百恵さん主演の「赤い疑惑」でしょう。 昨年、石原さとみさん主演でリメイクされました。

参考URL:
http://homepage1.nifty.com/drama/series/aka.htm
質問者

お礼

これです! 気になっていたのでスッキリしました。 ご回答有難うございましたm(__)m