• 締切済み

私におすすめの香水

中学女子です。お気に入りの香水が欲しくて探しています。 ふわふわした香りや、絶妙でとろけそうな甘さのものがないかなーといつも探しているのですが、テスターでは有名なものばかりで探すのに限界があります。 私の好きだった香りは(テスターをかいだだけのものばかりです) *ミラク *ヴェローナ(アメーズユー) *ジェニファーロペス *ピンクシュガー *インカントチャーム *ハッピーバスデイ ミストコロン *コットンキャンディアクア 苦手だったものは *スイドリーム(アナスイ)・・・むわっと濃厚な感じが苦手でした。 *ギュペシルク(ジャンヌアルテス) *スルタン です。 あと苦手なのはお香のような香りのものです。 値段は安いものだったらなおさら嬉しいです! 好みが一緒なかたいらっしゃいませんか?オススメなものがあったら是非教えてください♪

みんなの回答

  • menger
  • ベストアンサー率33% (1/3)
回答No.5

かわいい香りというより元気な感じかも知れませんが… ハッピーホリック(Love&Piece)は甘くフルーティなマンゴーの香りです。 私は2780円で買いました^^

  • harman55
  • ベストアンサー率42% (19/45)
回答No.4

クレアチュール ダンジュという天使の香水がかわいいです。ピーチやすずらんの香りが優しくてふわふわした感じです。しかも値段も安いです。 絶妙でとろけそうな甘さでしたら、ロリータレンピカも甘いですがちょっとスパイシーかもしれません。

mimiusako
質問者

お礼

回答ありがとうございます☆ ロリータレンピカはちょっと苦手な感じです>< クレアチュールダンジュは初めてききました! クチコミで調べてみたのですが、「クレアチュールアンジ」ともいう香水でしょうか?もしご存知でしたら教えてください。 評価がいいですねw探してみます!

  • ozuna
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.3

私も中学女子です。笑 私が今ほしい香水は、エンジェルハートの香水です。 香りはフルーツフルーティです。友達何人にも勧められました!! ハートの形で赤色です。 たしかふつうの大きさで4000円くらいしますけど・・・・。 オススメです。甘い香りです。

mimiusako
質問者

お礼

エンジェルハートいいですよねw 私はムスクが苦手なのに、あれは大丈夫でした! とても人気な香りですよね。 回答ありがとうございました。

  • nojash
  • ベストアンサー率29% (22/75)
回答No.2

テスターで良いと思ったものを買うのが一番いいと思います。 初心者が、「珍しいものを・・・」なんて思って探すと失敗してしまいます 汗 良い香りだから人気が出て有名になるので。 ジューシーな甘い系が好きそうなので、ジューシージュエルなんて香水はどうでしょうか? 私の近くでは30ml2000円ぐらいで売ってました インカントチャームよりジューシーで甘い感じなのできっと気に入ると思います。検索してみてください 私も今、ジューシージュエルを狙っているところです 笑

mimiusako
質問者

お礼

かいだことありますw ボトルが黒のおしゃれなのですよね! 万人受けしそうな程よい甘さでいいなと思いました。 でかけたときにもう一度かいでみたいと思います 回答ありがとうございます!

  • takomari
  • ベストアンサー率36% (1618/4451)
回答No.1

甘いカワイイ香りがお好みなんですね。 マリ・クレールのフレグランスミストなんてどうでしょうか。 今は「ベリー」「アプリコット」「ローズ」「グレープフルーツ」とあるみたいですが、「ベリー」は甘い香りで良いかも、と思いました。 http://item.rakuten.co.jp/bi-sai/mar-034/ これは季節によっていろいろな香りが出ていて、私はパインとかチェリーとか持ってるんですが、さわやかで甘い香りが良い感じです。 お値段もお手ごろですし。

mimiusako
質問者

お礼

マリ・クレールのかいだことあります! お値段も安くて量もたっぷりで良い香りですよね~~ お店によってまたチェックしてきます。 回答有難うございます^^

関連するQ&A

  • おすすめの香水を教えてください。

    もともと香水は苦手な私ですが、通りすがりにふわっと良い香りのする女性に憧れて何度もチャレンジしては、やっぱり酔ってしまうなー・・の繰り返し。 つける場所も悪かったのだと思います。 年齢を重ねて、少し好みも変わったのか、最近ちょっと大丈夫になって きて、いろんな香水をつけてみたいなと思ったりしています。 ちょっと気分の変わるものをつけてみたいなと思うのですが、テスターだとどうもよくわからなくて・・。 普段、好きでよく使っているのは ランバンのエクラ ドゥ アルページュです。 優しい香りでとても好きです。 エリザベスアーデンのグリーンティー アナスイのシークレットウィッシュ フェラガモのインカントチャームも好きです。 チャームはすごく好きなのですが、甘すぎる気がして、なんとなく いつもエクラばかりになってしまっていますが・・。 昔は資生堂のWe’reがすごく好きでした。 ちなみに、ブルガリのオパフメ オーデヴェールとエクストレームを 持っていますが、なんだか頭が痛くなってしまいます。 プールオムとかオムニアクリスタンとか欲しいなって思ったりする のですが、苦手な香りなのかなー・・と。 人がつけているとすごく爽やかでいいなって思うのですが。 気になっているのは、 アランドロンのサムライウーマン、サムライウーマンピンクベリー ドルチェ&ガッバーナのライトブルー ランコムのミラク です。 ミラクとか人気があるのでいいのかなーと思うのですが、いい香りなのかどうか香水ってテスターではわかりにくいですね。 体温とかで人によって違うのでしょうから、実際にはつけてみないと わからないと思いますが、テスターで良い香りと感じたものは つけてみても大丈夫というか、好みの香りに近いものなのでしょうか? エクラとチャームはテスターでもとても好きだなって思えました。 恋人はエクラの香りが気にいっているようです。 できれば、よく一緒にいる人の好きな系統の香りがいいなと思うのですが、エクラって万人受けするのでわからないですよね・・。 私は30歳なのですが、香りにも似合う年齢層ってありますよね。 そういうことも含めて、これがいいよ!っていうものがありましたら、 アドバイスお願い致します。よろしくお願いします。

  • 香水を探しています。いろいろ香りを試していますが、お気に入りはなかなか

    香水を探しています。いろいろ香りを試していますが、お気に入りはなかなか見つかりません。中でも、ジェニファーロペスの「still」やニナリッチの「レベルドュリッチ1」がいいですが・・。stillは、周囲の人に とっては香りがきついそうです。ニナリッチは、甘いけれど爽やかなところが良いです。廃番になってしまいましたが・・。 他には、ミラクやクロエ、ラッシュ2、クリーンなども試しましたが、イメージが違いました。何かおススメはありませんか? 爽やかな中に、甘さのあるものがいいです。

  • 可愛い香りの香水、教えてください

    可愛い香りの香水、教えてください 可愛い香りの香水を探しています。 でも、クロエのように石鹸系ではない方がいいです。 フルーツや、フローラルといった感じで。。 今愛用しているものはこんな感じです。 ・エンジェルハート ・フェラガモ インカントチャーム ・YSL ベビードール ・ブルガリ オムニアクリスタリン 逆に、苦手だなぁと思ったのは ・D&G ライトブルー ・アナスイ シークレットウィッシュ (アナスイは結構どれも苦手でした。。) あとたぶん瓜系(メロン、スイカなど)と、バニラが強いもの、 花だとフリージアが苦手です。 おすすめがあれば教えてください♪ よろしくお願いいたします。

  • おすすめの香水を教えてください。

    エリザベスアーデンのグリーンティやジバンシーのプチサンボンのようなさっぱりして嫌みのない香りが好きで愛用しています。しかしこの2つの香り、少し女性らしさが足りないかなーと感じています。 いろいろ試してみたのですが、まだこれぞという香水には出会えずにいます。 @コスメなどで人気のランバンのエクラドゥアルページュ、ジェニファーロペスのStillは好きな系統なのですがパルファンなので強すぎてだめでした。フェラガモのインカントチャームやラブアンドピースのマジックトゥラブは人工的なフルーティでだめでした。バーバリーのウィークエンドも苦手でした。 変わったところでは武蔵野ワークスの和の花の香りのトワレを通販しましたが予想以上に和風なのでちょっとなーという感じです… さっぱりして嫌みがなく、それでいて女性らしい甘さがある香水でおすすめのものはないでしょうか? 23才の会社員です。職場にもつけていけるような軽いものということでトワレ希望です! 長く使いたいので限定品ではないものがいいかなぁ。 わがままな条件ですがみなさんのお知恵を貸してください!\(^_^ )( ^_^)/回答をお待ちしています☆彡

  • ジャスミンの香りの香水

    同じような質問が幾つかあるようですが、少し異なるので別に質問させていただきます。 ジャスミンの香りが好きで、香り前面にジャスミン!を押し出した香りを探しています。 よくミドルにジャスミンの香りが使われているものはありますが、よく感じられないので他の香りよりもジャスミンが強めのものが欲しいんです。 今愛用しているのは、 ランバン エクラドゥアルページュ ジェニファーロペス スティル そしてたまにシャネル アリュールです。 ロクシタンのは限定発売でしたし、ブルガリのジャスミンヴェールは苦手な香りでした。(ブルガリの香り自体あまり好きじゃないので・・) 何かお勧めなのがありましたら、教えていただきたいです。

  • 爽やかさと優しさを感じる香水を教えてください!

    これまでは爽やか一辺倒だったので、最近優しさ(抽象的ですみません)を感じる香水を 探しています。希望としては、 ・甘い香り、強い香りはニガテ ・オールシーズンいけそう ・25~30代前半の男性に合いそう ・オフィスでもOK 以前はcK beを主に使用していたのですが、結構使ってた事となぜか自分の周囲の人達とカブる事が多いので数年前からUDV ブルー フォーメンを主に、たまにジャンヌアルテス等を使ってます。アランドロンのサムライも使用してたのですが、多少濃い目というか、甘い香りが気になっていました。ジバンシィウルトラマリンも個人的にはちょっと強すぎました。 色々試してみたいので皆さんのオススメを教えて下さい! もし近所でテスターが見当たらない場合、ネット等で 香りを試せるものを送付してくれるようなサービスは あるのでしょうか?

  • 男性用香水のタクティクス覚えていますか?

    主人に買ってきたトワレを変えたくて悩んでいます。 最初は気に入っていたんですが最近嗅いでいると 気分が悪くなっちゃうもので何かいいのないかなぁと 考えていてタクティクスを思い出しました。 わたしはタクティクスの柑橘系のコロン(オード トワレ)の香りが昔から大好きなんです! しかし現在廃盤との事で手に入りません;; そこでタクティクスを覚えてらっしゃる方で 似た香りのトワレかコロンを教えて欲しいのです! 男性用はムスクやバニラ、たばこの香りのものが 多くちょっと苦手。。。ブルガリに柑橘系が ありますがテスターだと分かりにくく また二の舞と思うと手が出ません。 ブランドに関わらず宜しくお願いしますm(__)m

  • 石鹸の香りの香水・コロン

    石鹸(シャボンって感じかな)の香りの香水・コロンを探しています。 ジバンシーのプチサンボンが有名ですが、石鹸とは少し違う気がしました。ブルガリ プールオムもなんか違う気がします。 いろいろ探していたらフィアンセ ボディミストS (シャボンの香り)というのが近いかなと思ったのですが今はラメの入ったものしか売ってないらしく… 昔カネボウ?のイフィーというシリーズがありましたが、あれとかもストレートな感じで探してるのに近かった気がします。そっちはお風呂上り系のだったかな?(それも廃盤のようで…) お手ごろな値段でわかりやすい石鹸(もしくは↑イフィーのような)の香りの香水・コロンなど教えて下さい。 アルコールがきつい感じのはちょっと苦手です。 よろしくお願いします。

  • おすすめの香水教えてください

    何か新しい香水が欲しいです。本当はブルガリとかラッシュがつけたいのですが、私には色気とか大人っぽさが足りなくて似合わないきがします。年は19歳で学生です。ちなみに今まででお気に入りだったのはラルフローレンのロマンスとロードイッセイのプールオムです。嫌味が無くてさわやかなのが好きです。何かおすすめを教えてください。

  • おすすめの香水教えてください。

    どんな香水を買うか迷っていて、 ナチュラルな香りがいいんですが、 シャンプーの香りとかでおすすめの香水あったら教えてください。