• 締切済み

私におすすめの香水

中学女子です。お気に入りの香水が欲しくて探しています。 ふわふわした香りや、絶妙でとろけそうな甘さのものがないかなーといつも探しているのですが、テスターでは有名なものばかりで探すのに限界があります。 私の好きだった香りは(テスターをかいだだけのものばかりです) *ミラク *ヴェローナ(アメーズユー) *ジェニファーロペス *ピンクシュガー *インカントチャーム *ハッピーバスデイ ミストコロン *コットンキャンディアクア 苦手だったものは *スイドリーム(アナスイ)・・・むわっと濃厚な感じが苦手でした。 *ギュペシルク(ジャンヌアルテス) *スルタン です。 あと苦手なのはお香のような香りのものです。 値段は安いものだったらなおさら嬉しいです! 好みが一緒なかたいらっしゃいませんか?オススメなものがあったら是非教えてください♪

みんなの回答

• menger
回答No.5

かわいい香りというより元気な感じかも知れませんが… ハッピーホリック(Love&Piece)は甘くフルーティなマンゴーの香りです。 私は2780円で買いました^^

• harman55
回答No.4

クレアチュール ダンジュという天使の香水がかわいいです。ピーチやすずらんの香りが優しくてふわふわした感じです。しかも値段も安いです。 絶妙でとろけそうな甘さでしたら、ロリータレンピカも甘いですがちょっとスパイシーかもしれません。

mimiusako
質問者

お礼

回答ありがとうございます☆ ロリータレンピカはちょっと苦手な感じです>< クレアチュールダンジュは初めてききました! クチコミで調べてみたのですが、「クレアチュールアンジ」ともいう香水でしょうか?もしご存知でしたら教えてください。 評価がいいですねw探してみます!

• ozuna
回答No.3

私も中学女子です。笑 私が今ほしい香水は、エンジェルハートの香水です。 香りはフルーツフルーティです。友達何人にも勧められました!! ハートの形で赤色です。 たしかふつうの大きさで4000円くらいしますけど・・・・。 オススメです。甘い香りです。

mimiusako
質問者

お礼

エンジェルハートいいですよねw 私はムスクが苦手なのに、あれは大丈夫でした! とても人気な香りですよね。 回答ありがとうございました。

• nojash
回答No.2

テスターで良いと思ったものを買うのが一番いいと思います。 初心者が、「珍しいものを・・・」なんて思って探すと失敗してしまいます 汗 良い香りだから人気が出て有名になるので。 ジューシーな甘い系が好きそうなので、ジューシージュエルなんて香水はどうでしょうか? 私の近くでは30ml2000円ぐらいで売ってました インカントチャームよりジューシーで甘い感じなのできっと気に入ると思います。検索してみてください 私も今、ジューシージュエルを狙っているところです 笑

mimiusako
質問者

お礼

かいだことありますw ボトルが黒のおしゃれなのですよね! 万人受けしそうな程よい甘さでいいなと思いました。 でかけたときにもう一度かいでみたいと思います 回答ありがとうございます!

• takomari
回答No.1

甘いカワイイ香りがお好みなんですね。 マリ・クレールのフレグランスミストなんてどうでしょうか。 今は「ベリー」「アプリコット」「ローズ」「グレープフルーツ」とあるみたいですが、「ベリー」は甘い香りで良いかも、と思いました。 http://item.rakuten.co.jp/bi-sai/mar-034/ これは季節によっていろいろな香りが出ていて、私はパインとかチェリーとか持ってるんですが、さわやかで甘い香りが良い感じです。 お値段もお手ごろですし。

mimiusako
質問者

お礼

マリ・クレールのかいだことあります! お値段も安くて量もたっぷりで良い香りですよね~~ お店によってまたチェックしてきます。 回答有難うございます^^