• ベストアンサー

悩んでいます

brendaの回答

• brenda
回答No.13

タイプじゃ無いけど付き合ってみなければわからない、というのは確かにあります。なので、とりあえず付き合ってみた、というのは全然間違ってないと思いますが、彼の女々しい性格にうんざり、とか、性的魅力も感じないのですよね。「ココは気に入ってるんだけど。。」という部分が全く無いようですので、皆さんが回答されてるのと同じですが、別れた方がいいと思います。時間がほしいというのは、彼に「こういう所がイヤなの」と言っても、「徐々に直すから」とか言われてしまうのでしょうか? 彼のあなたに対する愛情?というか執着心というかも、わからなくは無いですが、ちょっとコワイですね。(言い過ぎ?)ストーカーになられたりとか。。(失礼だったらごめんなさいね) 「どうしても好きになれない」又は他に適当な理由をつけて、早めに別れてしまいましょう。

noname#672
質問者

お礼

回答ありがとうございます! brendaさんが言われたとおり彼の執着心はちょっと怖いような気がします。 でも、延ばし延ばしにすると困ることになるかもしれないですよね。 参考になるご意見ありがとうございました。(*^-^*)