• ベストアンサー

悩んでいます

brendaの回答

  • brenda
  • ベストアンサー率0% (0/4)
回答No.13

タイプじゃ無いけど付き合ってみなければわからない、というのは確かにあります。なので、とりあえず付き合ってみた、というのは全然間違ってないと思いますが、彼の女々しい性格にうんざり、とか、性的魅力も感じないのですよね。「ココは気に入ってるんだけど。。」という部分が全く無いようですので、皆さんが回答されてるのと同じですが、別れた方がいいと思います。時間がほしいというのは、彼に「こういう所がイヤなの」と言っても、「徐々に直すから」とか言われてしまうのでしょうか? 彼のあなたに対する愛情?というか執着心というかも、わからなくは無いですが、ちょっとコワイですね。(言い過ぎ?)ストーカーになられたりとか。。(失礼だったらごめんなさいね) 「どうしても好きになれない」又は他に適当な理由をつけて、早めに別れてしまいましょう。

noname#672
質問者

お礼

 回答ありがとうございます! brendaさんが言われたとおり彼の執着心はちょっと怖いような気がします。 でも、延ばし延ばしにすると困ることになるかもしれないですよね。 参考になるご意見ありがとうございました。(*^-^*)

関連するQ&A

  • 別れたほうがいいでしょうか??

    去年の冬ごろ告白されて付き合っている彼女がいるのですが、彼女と一緒に過ごしたり遊んでいても、キスしたりとかHしたいとか思わないんです。彼女からはキスを迫ったりはしてきません。 というわけで何にもせずただ遊ぶ付き合いが続いています。なんだか彼女というより気の会う女友達みたいな関係です。 私は別れたほうが良いのでしょうか? どなたかアドバイスください。

  • 純粋だったらダメと言われたけど、本心は?

    22歳女です。 10コ以上年上の男性とお付き合いすることになりました。 私から告白しました。 付き合う前から、うちに泊まって行く微妙な状況もあったけど 最初から「何もしない」宣言されてて。 冗談で「ラブホ行く?」とか言われたりもしたけど、言うだけ。 いざ告白しても 「付き合っても、何も触らない。そんなに欲求がない」と言うので 別にそれだけが全てじゃないし、今までどおりに仲良くして、と言ったのに 「それじゃ今までと変化ないから、付き合う意味がない」と矛盾したことを言うんです。 「何もしない」と言うわりにはいつもHのこと話してるし 触らないと言いつつ抱きしめられて一緒に眠ったりしてるし ほんとは、したいってことなのか・・・・ 混乱して戸惑ってると、 「お前は純粋だから、だめだ」みたいなことを言うんです。 確かに年齢差もあるし、 私がHの経験がないってことも 多分今までの付き合いでなんとなく分かってると思うんです。 彼の言う純粋は、経験がないってことを言ってるのでしょうか? そのことを肯定的に見てくれる人と否定的に見る人と いろいろいるとは思いますが、彼の本心を計りかねます。

  • 疑問

    彼はいつもHを誘うのは悪いと思うらしくて… お泊りとか部屋でまったりしてベッドに横になってる時など、 「〇〇(私)疲れてると思うから、今日はゆっくりしてほしいと思ってたんだ」「一緒にゆったり寝ような」「何もしないよ」 と時々、キスや抱きしめて寝るだけで我慢してくれようとします。 「泊まりしたいのはHしたいとかじゃなくて、〇〇とゆっくり一緒にいたいのが大きいんだ」と言ってくれたりします。それを伝えたいみたいなんです。 こういうのって気にしたりするものですか? これは本当のことで私のことを考えてくれてるのは嬉しいんです でも体は違うみたいで(^^;)すぐ大きくなっちゃってるんです… 体は正直で?そうなってたらやりたいって思ってるってことですか? でも言葉通りに体はそうなるけど特にHは考えてないってことですか?

  • 付き合っているのか友達なのかわからない

    付き合っているのかいないのかよくわからない関係の男性がいます。 知り合って4ヶ月くらい経つのですが、最初は手を繋いだり軽いキスをしてきたりしてきてこの人は私に好意を持っているんだなと確信できるような出来事があったのですが、4回目くらいのデートの時に彼の家に行ったので告白されるかと思いきや、告白はされないままなんとなくそういうふうな(Hな)状態になりました、が、付き合うという言葉もなく体の関係になるのがイヤだったので『私たち付き合ってるの?私は付き合ってる人としかHしないよ』と拒んだところ、『そうだよね、ごめんごめん』とあっさり何もしなくなりました(笑)一体どうなりたいのか聞きましたが、『こうして一緒にいるんだから付き合っているのと同じじゃないか。言葉なんて必要ないのに』と言われました。結局言ってくれなかったですし、体は拒みましたのでもう会わないかと思っていたのですが、現在毎週1回ぐらいはデートしている状態なのです。(しかし前にあった軽いキス等は一切なくなりました) これってなんなんでしょう? 彼の周りに恋愛できるような女性がいないからただ私と遊んでいるだけなのでしょうか?私と一緒にいるとすごくラクだとはいいます。しかも結婚の話まででているのです(冗談か本気かわかりません) 私としても一緒にいてラクだし、自然体でいられるので、付き合ってもいいのですが、いまさら付き合ってるの?と確認できません。9月に旅行をしようという計画があるので、その時にはなんとなく体の関係にはなるのかな?という気はしないでもないですが。(そこでまた何もなかったらなんなんだろう?と悶々としてしまう気がします) 付き合うという言葉がなくても付き合ってるという人はいるのかもしれませんが、友達に『彼氏なの?』と聞かれてもなんと答えていいのやら。 そこで質問です。わざわざ確認しないでこのままの状態をキープし、カラダのほうは流れに任せるのがいいと思いますか?それとも、旅行前にはハッキリさせといたほうがいいと思いますか?それ以前にこういう場合、女友達だと思っているんでしょうか?

  • 年齢=彼氏いないの恋愛

    アラサー女です。 飲み会で知り合った男性に告白され、オッケーしました。 しかし、彼のことが本当に好きかわからないんです。 2人で会うのは2回目で私はようやく人となりを理解した程度ですが、彼が拒否したらもう会わないというのでオッケーしました。 彼は数歳年上で、最初から私の恋愛経験をぐいぐい聞いてきていました。 正直に恋愛経験がほぼゼロと答えてましたし、そんな短期間で答えは出せないと言いました。しかし、会わないと言われてしまうと寂しい気がして、オッケーしてしました。キスもされましたが、嫌な気持ちではありませんでした。 キスやハグできたので恐らく、生理的に無理ではないんでしょうけど、こんな気持ちで続けていけるのでしょうか? 今まで告白されたことがなく、まともな恋愛経験もなく、ただ 10代に恋愛でつらい思いをしてそれから封印してしまってから、人を好きになる気持ちを忘れてしまっています。 アドバイスや似た経験がある方よろしくお願いします。

  • 性急でタイプでない彼と付き合っていけるでしょうか?

    まとまりがなく長文で申し訳ありませんが、本当に悩んでいます…。 男女の方に広く意見を頂けたら嬉しいです。よろしくお願いいたします。 私は23歳女性ですが、1カ月ほど前に初めて彼氏ができました。 紹介で知り合い、彼からアドレスを聞かれて2回目のデートで告白されました。 計5回デートしていますが、手をつなぐ→キス未遂後に告白→キス→ディープキス→胸をもむ(服上、直接)とどんどん関係が進んできています。 全く経験のない私は本当に戸惑っています。 彼は私が初キスで処女なことを知っています。(キスされそうになって避けたときに自分から言いました) 彼は4つ上で、大らかというか大雑把というか、自由な感じな人です。学生時代から何人か付き合った人はいるようです。(多分4~5人は) でも人に気を遣えないということはなく、強引なところもありますが私には基本優しいと思います。 逆に私は真面目で、頭が固くて、恋愛にも奥手な方です。 彼はなぜだか最初から私のことを気に入ってくれたみたいで、ふとしたとき「かわいい」とか「本当に美人だね」とか言ってくれます…。 性格も、誠実で優しいところが好きだと以前メールしたときに伝えてくれました。 正直言って、彼は私のタイプではありません。 私のタイプは細身で誠実な人ですが、彼はちょっと太めで、どちらかというと考えていることをすぐ行動に移してしまうタイプです。彼の髪型や服装は好きですが、顔はあまり好みではありません。 ただ、自分にはない大らかなところが素敵だと思い、彼の告白を受け入れました。 また私は大人しい方なのですが、ぼーっとしていても気にせず受け入れてくれるので、一緒にいて楽に感じます。 それで、皆様に質問なのですが…。 (1)彼は手が早いですか?私に対して本気だと思いますか? キスされそうになって私が避けたとき、彼は謝ってから「つい…」と言っていました。けれどその後にお付き合いを申し込まれ、次にキスするときには確認を受けました。 また、先日車内でディープキスをされたとき、服の中に手をいれられて直に胸を触られました。嫌だと伝えたらすぐ謝って止めてくれましたが。 その後も冗談っぽく「ホテルいくか~」なんて言いますが、無理強いはしてきません。嫌がった後は、頭をなでて「かわいいね」とか「乙女だね」とか言っていました…よく分かりませんが。 1泊旅行の話が出た時も、「絶対にいやだって言うなら襲ったりしないから」なんて言ってたけど、いまいち信用できません。 彼は「Hしたい」と言っていて、急すぎるという私に「好きだからしたい」「もう23だし、そんなに早いとは思わない」と言います。遊びではないし、これから長く付き合っていきたいということは言ってくれています。 「遊びで○○(私の住んでいるところ)まで来るか~」(車で30~40分くらい。デート時に送り迎えしてくれています)とぼそっと呟いていたのが印象的でした。 私の受けた感じでは、彼は遊びではないけど、性欲が強くて直情的なのかな…というものですが、皆様はどう思われますか? (2)Hを受け入れるとしたら、そのタイミングはいつなのでしょうか? 私はまだ彼とするのは早いと思っています。 今後彼に求められた時、どうしたらよいでしょうか。 生理的に無理とは思いませんが、まだ怖いのです。彼への気持ちもそこまで追いついていなくて…。 もしこのままお付き合いを続けて受け入れるとしたら、いつがタイミングなのでしょうか? (3)苦手なディープキス…我慢していれば慣れていけますか? 彼はキスが好きだと言っていて、2人きりになるとキスをいっぱいしてきます。 チュッとキスされたり、手をつないだり、後ろから抱き締められるのは安心するので好きです。 でも彼はディープキスが好きなようでよくしてきますが、正直私は苦手です。 嫌だけど我慢しきれない…と言うほどではないので、これから慣れていけるでしょうか? (4)彼とは今後うまく付き合っていけるでしょうか? 彼が私のタイプではないこと、性の考え方の違いなどで今後彼とどうしていけばいいのか迷っています。 私もデートは楽しみだし、彼に情は移ってきているので、うまくやっていけたらとは思うんです。 でも客観的に見て、私と彼の関係ってどうなのでしょう?うまくいくと思いますか? もしダメそうなら、お別れした方がいいんでしょうか? 私はお付き合いするなら、将来の結婚も考えられる人としたいと思っています。

  • 彼がキスを避けます。

    彼がキスを避けます。 付き合って半年程の彼が、最近キスをしてくれなくなりました。たまにはしてくれます。 でも以前はHの時も、それ以外も沢山してくれていたので、私に対する気持ちが冷めたのでは?と不安です。 ある時ふとキスが少ないと感じ、自分からお願いしたところ 「ダメ!」と冗談ぽく言われました。 最初は自分から求めることが稀なので、わざと焦らされたのかなくらいに思ってましたが。 その後も上手くはぐらかされたり 「いいよ」って良いながらしてくれなかったり 妙な間があったり。 それ以外は普通ですが、 流石に気のせいではないと思いメールで 「私とキスするのが嫌ならちゃんと言って」 と伝えたところ… 「実は自分の口臭が気になって… 」と返ってきました。 彼は、キスした時にその日の飲食物?の味がするかな…程度で、近くで話すだけで匂う程ではないので私は気になりません。 彼は普段からマスクをしているので自分の匂いには敏感かもだし、歯間ブラシも常備して歯には気を遣ってはいます。 ですが、彼だけキムチやニンニク料理を食べた時も、普通にキスしてきたので 今更…とも思うのです。 遠回しに私が臭いと伝えたいのかと 「私も匂ったりする?…(中略)。最初の頃は沢山キスしてくれてたから、最近避けられてるみたいで嫌われたのかと不安です」と送ったら 「(私の口臭は)大丈夫。でも、自分のは気になるんだよね」って返ってきました。 また、H後の添い寝で、 最初は彼の胸近くに寄り添ってって感じでしたが、最近は後ろから抱かれる感じで寝てます。 それでも、彼の腕にしがみつく様な感じで寝れるので安心感は変わらないし、その方が腕(腕枕)が疲れないのかなと勝手に解釈して気にしてなかったのですが 今思い返すと、キスが減った頃からの様な気がします。 彼には 彼の口臭も大丈夫であることと、 彼に触れてると安心するから、いっぱい抱きしめたりりキスして欲しい と伝えましたが、反応が無く不安です。 本当に口臭を気にしてるなら、あまり自分の気持ちをぶつけるのも重荷になる気がしますし。 気持ちが冷めたり、私の顔が見たくないとかだったら、無理に一緒にいてくれるのも辛いです。 次に会う時にどう対応したら良いか分かりません。 アドバイスやご意見を頂けないでしょうか?

  • 普通に会話したい(長文です)

    二十代後半の男です。最近職場にいる好きな女の人(二十代前半)に アタックしましたが、彼氏がいるということで見事に玉砕しました。 彼女は私の部署に転勤で来たんですが、初めて会ったときから気になっていました。 私の方から色々話しかけたりして会話しているうちに好きになったんですが、結果は書いた通りです。 ただ彼女はあまりそういう経験が無いのか、私が冗談で言っていると思っています。 はっきり告白する前から、「かわいい」とか「好きやねん」などと言っていたのが悪かったのでしょうか。 正直なところ私自身女の人に告白したことが無かったんですが、性格からかストレートに突撃するしかできないんです。 しかも彼女は少しのことでも気にするタイプで、私を傷つけたことを気にしているようなのです。(つまり、冗談なら安心できる) なので、私は「冗談だよ、ごめんね」と言いたいですが、それも辛いです。でも言うべきでしょうか。 言えば普通に会話できるようになるでしょうか。 長文駄文すいません。アドバイスお願いします。

  • 「お前が裸で歩いていても、俺は何もしない自信がある。」

    「お前が裸で歩いていても、俺は何もしない自信がある。」 と男の子に言われてしまいました。 彼とはまだ会ったばかりなので、意味もわからずただショックです。 彼とは一緒にバンドを組んでいます。 曲づくりのために話し合いをしていて、 夜遅くなったので車で家まで送ってもらったのです。 「俺、お前が裸で布団に入ってきても何もしない自信ある。」 と言い出し、 車で約30分ほど話していたのですが、何度「ない」と言われたことか・・・。 「触っててもないわ。かわいいとは思うし、いい女だとは思う。  付き合ったら楽しそうとは思うけど、えっちだけはないと思う。」 とりあえず、私は告白したわけでもないので、 冗談で話しているのだとはわかっていたのですが、傷つきました。 「なくて結構だよ。ゲイかEDとかなの?」 と冗談っぽく返して2人で笑っていたのですが、 内心泣いてしまいました。 「試してみる?ラブホ行こうか?」(本当に裸でお前が歩いていても俺は何もしないのか) って言われて、 「けっこうです、どっちにしろ悲しい。」 と言ってその夜は別れました。 彼のことはかっこいいなと思う程度で、 メールも電話もほとんどしない、 本当に音楽だけをする間だったので、 私もそこまで考えていなかったのですが、 面と向かってあそこまで言われると敗北感があります。 10人が10人から告白されるほどいい女でもありませんが、 それなりに充実した恋愛ができていたので、 気にもしたことありませんでした。 彼のことはまったく気にしていなかったのに、 急に気になりだしてしまいました。 「好きにならないでね」って意味だったんでしょうか? それとも、うまく誘おうとしていたのでしょうか? 悔しくてたまりません。 彼はどんなつもりで言ったのでしょうか? 男の子の気持ちってわからないです。

  • 気になる職場の女の子

    気になる女の子がいます。その子とは、最近仲良く遊ぶようになり、家でも遊んだりします。ほとんど家ではまったりしてます。 25日は一緒に飲み食いします(なぜか料理は自分が作ることに)。クリスマスプレゼントもよろしくって(メールでですが)冗談っぽく言ってきます。 家でTV見ながらまったりしてます。横になって寝てたり…。全く手は出してないです(多分、今流行りの草食系?)。キスはしたいのですが、タイミングがないです。 その子に、告って上手く行けると思いますか?男の人や女の人の視点からどう思いますか?彼女がこっちに気があるか悩んでます。最近は横になった時に、抱き合う感じで、寝てます。腕枕や後ろや前から抱いたり。手は一切出さないです。本当はキスくらいはしたいですが。部屋が寒いってのがあるのですが…。 告ったその日に、付き合えることになったら、Hってのはありなですかね?女の子って、やっぱり準備ってのがあるのかな?キスくらいならオッケイ?