• ベストアンサー

ディズニーランド・シーのオススメの土産

TDL・TDLでおすすめの クランチ以外のお菓子で 会社の人に配るので、1つずつ包装している オススメのお菓子を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tack009
回答No.3

TDLですと、プーさんコーナーで売られている「ハニークッキーパイ」をお薦め致します。 1050円で20個入りです。 坪の様な缶の箱に入っています。 私はキャストの方に紹介され、買ったのがきっかけで、頻繁に買って帰ります。

その他の回答 (3)

• mico1234
回答No.4

メイプルフィナンシェはだいぶ前に食べたのであんまり記憶がないんですが(^^;) 普通に甘かった気がします。 甘いのがダメな人もいるならおせんべいとかがいいかもしれませんねー。 TDSのブラックペッパーせんべいが人気があるみたいですよ。おいしいって聞きます。(でも箱が悪者大集合のイラストなので人にあげるのには微妙かも…)

noname#21125
noname#21125
回答No.2

こんにちは。 ディズニーランド・シーのお土産はかわいいものばかりで 迷ってしまいますね。 会社の方へのお土産でしたら、おせんべいはどうでしょうか。 甘いものが苦手な方でも大丈夫ですし、和風なイラストの ミッキー達もかわいいです。

• mico1234
回答No.1

プーさんのメイプルフィナンシェ ヨックモックのシガール(缶はプーさんだったと思います。他の缶もあるかも) バウムクーヘン(これもプーさん) 大人数で分けるならチョコレートとか あとは季節ものでクリスマス商品の大きい缶のクッキーとかもいいですよね。

参考URL:
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdr/japanese/okashi/pooh.html
yumiyumi05
質問者

補足

回答ありがとうです 実は、プーのフィナンツェはチェックしていましたが、 これは、甘いんですかね? 私は蜂蜜が苦手なんですが、メープルならOKなんですが・・・ 会社にも蜂蜜嫌いの方が意外にもいるのです。 ぜひ、教えてください。