• 締切済み

SRX250(51Y)のレストア&カスタム

近いうちに、SRX250(51Y)を知人から譲り受ける予定です。 かなり古いので、レストア&カスタムをゆっくりとしていきたいのですが。 調べてみると、車種が古く情報やパーツが少ないのに不安を感じております。 そこで「流用」なのですが。 51Yと3WPで、流用できない部品は何処なのでしょうか? サスがヘタっていたり、シートも損傷しているとの事 カスタムパーツを取り扱っているショップってあるのでしょうか? ご指導下さい。

みんなの回答

• 868686
回答No.1

役に立つかわかりませんが。 SRX250を所有する方たちのHPです。ここをじっくり見たり、質問したりすれば何か情報を得られるかもしれません。 http://www.geocities.jp/motorcity1033/ http://www.geocities.jp/motorcity1033/srx250/srx250home.htm http://homepage3.nifty.com/yopparai/

lukehand
質問者

お礼

868686さん、ありがとうございます。 何度か、拝見させて頂いているHPです。 こちらで、質問させて頂こうと思います。