• 締切済み

スライドショーをPCと同じ感じでテレビで見たい

パソコンでデジカメ画像のスライドショーをDrag'n Drop CD+DVD4で作ってみていますがテレビでDVDレコーダーを使ってみると画像がただ流れるだけで面白くありません、パソコンと同じ感じで見れる 簡単なソフトを探してるんですが どなたかご存知の方教えてください。 OC Windows XP 2200+1.79GHz メモリー512MB よろしくお願いします。

みんなの回答

• nim05
回答No.1

パソコンと同じ感じで見れる、というのが何を差しているのかわからないのですが、もっと演出効果を付けて、という意味なら、「デジカメde!!ムービーシアター2」というソフトはどうでしょうか。 《製品情報》 http://ai2you.com/imaging/products/dcmt2/dcmt2.htm 《サンプルムービー》 http://ai2you.com/imaging/products/dcmt2/st/st04.htm 上のサンプルのような動画をDVDにしてテレビで見る事ができます。 ダウンロード版はDVD作成ソフトがバンドルしていないので、お持ちでなければパッケージ版をどうぞ。

whitefish
質問者

お礼

早速の投稿有難うございます。返事が遅れてすいません、 そうなんですこのような感じで作れたら良いなーって思っていたんです。しかもDVDレコーダーで見れるので知人にも配れるし 良いソフトを紹介していただき有難うございます。