• ベストアンサー

Illustratorで個々にgif保存

アートワークの中に複数のオブジェクトがあり、それを1つずつ個々にgif形式で保存したいです。 スライスとか使用せずに、保存したい部分だけ選ぶことは可能でしょうか? 今はその1つずつ新規書類を個々に作って、コピーペーストして保存しているのですが、とても面倒です。 Win Illustrator CSです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • renton
回答No.1

レイヤーやアイテムを表示、非表示させて保存してみては?

shizuku
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 あとあと必要だとわかるものは最初からレイヤー分けして作ることにします。 ありがとうございました!!