• ベストアンサー

思い出せません・・・

5年くらい前になるかと思いますが、テレビ東京の深夜番組(恐らく24時台)で、ケータイ電話を使った番組のタイトルが思い出せません。 具体的な内容はうろ覚えですがこんな感じです。 登場人物は女の子と男の子2人。女の子が1週間男の子とメールをやりとりして行くなかで、どちらの男の子とお付き合いするか決めるというもの。 女の子の部屋と、デートシーンで構成され、基本はドキュメンタリータッチ。メールの文章は登場人物本人が読んでいたと思う。 こんな感じです。どなたかお分かりになる方いますでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rapis55
回答No.1

私も結構好きな番組でした。 終わってしまって残念ですよね。 番組名はたぶん「コイブミ」かと。 片岡Kさんとキタキマユさんの案内で、 コイブミの法則みたいなものを学びつつ 3人の動向を見守るみたいな感じでしたよね。 雰囲気もお洒落だし、静かな中にも ドキドキする番組でした。 確か、1と2があったかな。

shin50
質問者

お礼

ありがとうございます。 まさしく「コイブミ」だと思われます。 フランス語でナレーションとかしてたのを思い出しました。