• 締切済み

ナイキのCM(ロナウドvsイブラヒモビッチ)の曲教えて下さい

ナイキのサッカーのCMでクリスチアーノ・ロナウドと ズラタン・イブラヒモビッチがリフティングテクニックなどの勝負をする CMの曲を教えて下さい。 ナイキのサイトでCM動画をダウンロードしました。 ファイル名は nike_ronaldo_vs_zlatan_skill_en_high.wmv です。 すごいカッコイイ曲なので、是非とも手に入れたいのです!! よろしくお願いします。

• CM

みんなの回答

noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は Delinquent Habitsの「Return of the Tres」でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

参考URL:
http://www.towerrecords.com/product.aspx?pfid=2195104
francois
質問者

お礼

こんばんわ。 ビンゴです!!早速の回答ありがとうございます!! 明日CDショップに行ってきます!! どうもありがとうございました!!