• ベストアンサー

ボイスワープの設定をする時に通話料金について

NTTのボイスワープ(転送電話)について疑問があります。 転送の設定を電話機からする時に、例えば転送開始の時は14211、停止する時には1420を押す等の操作をします。これらの設定をする時の通話には通話料金がかかるのでしょうか。それとも無料なのでしょうか。教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yachan4480
回答No.1

ボイスワープの設定・開始・解除などは料金はかかりません。

tomtomoo
質問者

お礼

回答ありがとうございました。転送開始や停止をする回数が多いので、そのたびに料金がかかっているとすると、もったいないと思っていました。これでこころおきなく設定ができます。