• ベストアンサー

検索の履歴を消したい

検索エンジンの、検索項目を記入するところに、過去の検索項目がでますが、すべて、または一部を削除する方法を教えてください。ちなみにライコスを使ってます。

• runa
  • お礼率80% (1416/1764)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • soriton
回答No.1

ウインドウズパソコンなら 消したい物を選択して 「Delete」キーで消せます

runa
質問者

お礼

OK,ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• MARURI
回答No.2

前にも同じ質問があり、私が答えてます。 下記参考URLを見てみてください。 解決出来ると思います。

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=19905