• 締切済み

ハーボックス

ハーボックスをメインページに張っていいですか?いいなら張り方も教えてください。

• atet
  • お礼率0% (0/4)

みんなの回答

noname#3310
noname#3310
回答No.2

個人の勝手だけど、ハーボットはJava アプレットで相手のコンピュータに処理をさせるから、読み込みは 無茶苦茶遅いは、相手のCPUに負担はかけさせるは 正直いって見る側はむかつきます。 できれば導入しないほうが無難です。

• doraemono
回答No.1

あなた個人のホームページであれば 貼ってもよろしいのではないでしょうか。 設置方法は下記URLにあります。 http://gate-harbot.so-net.ne.jp/guide/

参考URL:
http://gate-harbot.so-net.ne.jp/guide/