• ベストアンサー

セルジオ・メンデスのメンバーについて

こんにちわ。 先日SMAP×SMAPにセルジオ・メンデスが出演していました。 初めて聞いたのですが、なかなか良かったです。 特に、ラップを歌っていたちょっと丸めの黒人(?)の人の声に聞きほれてしまいました。 彼は何という名前で、彼の歌っているCDなんかはあるんでしょうか? あるのなら是非聞いてみたいと思いますので、知っておられる方がおりましたら是非教えて頂きたいです。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • magmi-shi
回答No.1

番組自体を見ていないので確証はありませんが,"Black Eyed Peas"のラッパーの"Will I Am"ではないでしょうか? プロデューサーとしても活動していて,ちょっと前にSergio Mendesのアルバムが出ています↓ http://www.hmv.co.jp/search/artist.asp?artistcode=000000000004635 Black Eyed Peasはこんな感じです↓ http://www.universal-music.co.jp/u-pop/artist/bep/

blindcrow
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 出演していた黒人とはちょっとイメージが違いますが、とても聞きやすいヒップホップ曲ですね。初めて聞きましたが、構成の仕方がさすがと思わせるところがあります。アルバム「Monkey Business」がすごく良かったです! ありがとうございました。