• ベストアンサー

キャラ物大好き主婦におしえて~!

lamuleの回答

• lamule
回答No.2

やっぱり一番は「たれぱんだ」ですが(笑)NHK教育の「おじゃるまる」がほのぼのしてていいですよ(笑)ゴンタくんも良かったなあ。なんか「アフロ犬」てのもききだしましたね。

gomuahiru
質問者

お礼

回答ありがとうございます♪たれぱんだ同好の方でうれしいです!おじゃるまるはよく見ますネ。スーパーのお菓子コーナーとかで。きらいなキャラではないんですけど、やはり出身が出身だけに(笑)大人物のグッズはないみたいですね。「アフロ犬」ってなんですか?知りた~い。