• ベストアンサー

キャラ物大好き主婦におしえて~!

lamuleの回答

  • lamule
  • ベストアンサー率23% (101/435)
回答No.2

やっぱり一番は「たれぱんだ」ですが(笑)NHK教育の「おじゃるまる」がほのぼのしてていいですよ(笑)ゴンタくんも良かったなあ。なんか「アフロ犬」てのもききだしましたね。

gomuahiru
質問者

お礼

回答ありがとうございます♪たれぱんだ同好の方でうれしいです!おじゃるまるはよく見ますネ。スーパーのお菓子コーナーとかで。きらいなキャラではないんですけど、やはり出身が出身だけに(笑)大人物のグッズはないみたいですね。「アフロ犬」ってなんですか?知りた~い。

関連するQ&A

  • 有名なキャラクターを生み出した人の、そこまでの過程

    よく目にする人気のキャラクターを作り出した人は どういう過程でそこまで行けたのでしょうか。 たとえば・・・ ディズニーキャラクター サンリオキャラクター ポストペット キョロちゃん ここまで有名でなくとも、 SAN-Xキャラクター (リラックマ・たれパンダ) どう採用されるものなのか、 売れるまでどういうイラスト描き生活をしていたかなどご存知の方、 ご回答をお待ちしております<(_ _)>

  • 原子力発電所地盤の活断層調査について

     原子力発電所敷地の活断層が大きな問題になっていますが、活断層調査方法がたかだか10mほどのトレンチ(溝)を掘って肉眼目視で調べているようですが活断層というものは地表から10mほどの深さしかないものでしょうか。  また専門の地質学者でも意見が割れていますが地表から10mほどほじくった穴では判断が割れるのはしかたないと思います。なにか布団に包まれたぬいぐるみを『パンダです』、『いやキリンです』、『ぬいぐるみでなく枕です』と言っているようなものです。誰が見ても判定の合う調査方法はないでしょうか。

  • 都内のぬいぐるみ専門店を探しています

    タイトル通り、都内でぬいぐるみの専門店(動物系)を探しています。 以前知り合いに歌舞伎座の近くの店というのを教えてもらったのですが、いつのまにやら辞められてしまっていたようであてがなくなってしまいました。 たれパンダやりらっくまといったキャラものより、リアルな感じのものが好ましいです。 贅沢をいわせていただけるなら、渋谷か新宿近辺で猫か、クマのおっきい、抱き枕にできるくらいのものを売っていれば最高です。 わがままな質問で申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。

  • 知りたい!たれパンダの写真サイト!

    先日、沖縄に旅行に行った時に、たれパンダのぬいぐるみを 写真に取りまくる男性を見ました。 水族館だったのですが、ぬいぐるみと水槽の生き物たちを 熱心ににフレームにおさめていました。 一緒に行っていた主人と「あれは絶対何かのブログとかHPを している人だ!!」という話になり、とっても気になっています。 きっと記念写真のように撮っているのだと思います。 どなたかそんなサイトをご存知の方、いらっしゃいませんか? 何度もみかけたので、思い切ってご本人に聞けばよかったなあと 後悔しています。

  • 愛されキャラ&いじられキャラ

    私の近くに、構ってほしいオーラがでていないくても、自然と構ってもらえる人がいます。 彼女はいじられキャラで、反応がとても可愛いです。 みなさんのまわりにいる自然と構ってもらえる人ってどんな人ですか? 知り合いに、構ってほしがりだけど、その「構ってほしいオーラ」がなんとも・・・、といった人もいて、その人を見ると違いは何なのだろうと思ったりします。 嫌われずに構ってもらえるのって元の素質とかなんですかね?

  • このキャラは何のキャラですか??

    一ノ瀬、三崎っていうキャラが出てくるのは、何というタイトルの漫画(ゲーム?)なんでしょうか・・? 知っている方がおられたら教えてください^^

  • いじるキャラいじられキャラ付き合うなら?

    女性の皆さんに質問です。友達にいじられるキャラか友達をいじるキャラ付き合うのならどっちがいいですか?? (1)いじられキャラ (2)いじるキャラ (3)気にしない また、年齢などの記入もお願いします。

  • このキャラは何ていうキャラでしょうか?

    http://cid-e588ca3d98b049f4.skydrive.live.com/self.aspx/%e5%85%ac%e9%96%8b%e7%94%a8/dare.jpg このキャラクターの名前が知りたいです!

  • このキャラに勝てるキャラっているんでしょうか?

    タイトルでちょっと喧嘩調になってしまった感がありますが少しばかり困っているのでどうかお付き合いくださいませ このキャラはマガジンで連載していた『奪還屋』という漫画のキャラで名前を赤屍蔵人というんですが詳細を書きますと 攻撃力:メスを軽く振っただけで空間や次元が崩壊。 防御力:想像できないものは全て無効。例えば想像できないという理由でこの世の全ての事象を切断する剣を無効化。 素早さ:光速剣を放つキャラを圧倒するキャラが追いつけない速さで動くキャラが早すぎて知覚できないキャラ(ちなみに主人公です)の攻撃を全てわざと1ナノmまでひきつけてかわす。また、空間を切ったり繋いだりで空間移動もできる。 その他:血の量だけ分身する。不死。作中中盤で内部から破壊されたり、完全に消滅させられたが即復活。又「赤屍の想像できないこの世の森羅万象は起こりえない」という設定のため作者も倒す方法を想像できなかったせいか最終的に全能のラスボスを超える。それでも本気を出していない。 ちなみにこの全能のラスボスというのは宇宙の創造神でこの世の全てを支配する運命神だったんですが、赤屍が終盤で覚醒して「超越者」となってしまって力が増したせいか全能神すら超えてしまったというわけです。 そして、この男(もう人間ではないのですが)はかなり想像力が貧しいので倒せる手段として挙がっていた時空支配、因果律支配及び存在消滅攻撃も全能を超えた力で無効化するだろうという議論に至り、ではどうすればよいのかということで皆様のお力をお借りしたくこの度質問させていただきました。少しばかり答えにくいことかもしれませんがどうかよろしくお願いします

  • キャラってどんなキャラ??!

    以前、私が友達に敬語をよく使われるという質問に対して、「私のキャラのせいじゃないか??」って答えがいくつかありました。思わず敬語を使ってしまうキャラってどんなキャラでしょう?ちなみに会っているときはそうでもないのに、メールでは友達によくつかわれるんです。。思わずこっちも敬語になってたり。。ちょっとした疑問!だけどきになるのでお返事ください。