• ベストアンサー

吉本新喜劇のポットの人

1986の回答

  • ベストアンサー
  • 1986
  • ベストアンサー率22% (113/506)
回答No.3

以前、Yahoo!の掲示板で読んだんのですが、 借金を作りすぎて吉本をクビになったと書いてありました。 真偽のほどは分かりませんが、ちょうど新喜劇で見なくなったので もしかしてあっているかも~。っと思ってしまいました。

emichin
質問者

お礼

借金でクビすか・・・。 吉本じゃ、ありがちのような気もします。 も~テレビで見れないと思ったら、ちょと残念ですね。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 吉本新喜劇

    5年くらいまえに吉本新喜劇にオビタニ(漢字がわかりません)って人がいましたが、なぜ急にいなくなったのですか?詳しくわかるかたがいましたら、教えてください。ポットに似てるのがネタの人です。

  • 8/14 吉本新喜劇

    8/14に関西地区で放送されてた吉本新喜劇で、 オレンジのツナギを着ていた人の名前分かる人いませんか? 友人に似ているもんで、チョット気になって・・・

  • 吉本新喜劇はおもしろい?おもしろくない?

    以前、私の知り合いの埼玉県出身の人が 「俺は、ここ(神戸)に来てわからんのが、未だに吉本新喜劇をおもしろいと思えないんだよ。あれを関西人はおもしろいと思うわけ?」と言いました。笑いのセンスはやはり関西と関東とでは違うのかもしれません。 実際、関東出身の人で吉本新喜劇をおもしろいと思えない方もいるのではないでしょうか?また、関西人でもおもしろくないと感じる人もいるのかもしれません。みなさんに質問です。 あなたは吉本新喜劇をおもしろいと思いますか?おもしろくないと思いますか? 回答者様の出身地を教えて下さい。

  • 吉本新喜劇

    吉本新喜劇で黒人さんがいるとおもうんですが その人の名前が分からないんです 助けてください。 後少し昔の話なんですが エピソードの名前は分からないんですが その黒人さんと子供3人出てるエピソードがあるんですが そのエピソードをまた見たいんです 不可能かもしれませんが動画とか見つけられたら教えてください そのエピソードの名前だけでもいいです お願いします!!

  • よしもと新喜劇のこと

    よしもと新喜劇のことで質問させてください。 (1)よしもと新喜劇の公演はNGKでしていると思うのですが、同じ話は何日くらいしているものですか? (2)私は関西なので新喜劇が土曜日に放送があるのですが、NGKで公演されてからどれくらい日数がたってからテレビでの放送があるのでしょうか?

  • 吉本新喜劇を見たい

    NGKで吉本新喜劇を見たいのですが、吉本新喜劇を観劇できるツアーを行っている会社を教えてください。京都、滋賀からバスなどで行NGKに行くツアーはありますか?

  • 吉本新喜劇は何の名前?

    「吉本新喜劇」とは何に対する名前ですか。 (1)団体の名前(松竹芸能と同類) (2)施設の名前(ルミネtheよしもとと同類) (3)演目の名前(漫才と同類) (4)その他

  • 吉本新喜劇を見にいきたい

    4月に熊本から吉本新喜劇をみにいこうと思っているのですが、大阪空港からの電車を利用しての詳しいアクセス方法を教えて下さい。 4月9日の昼を予定しているのですが吉本ジャンジャンネットでひと月前に予約しようと思っているのですが取れますでしょうか? 後、新喜劇近くで美味しい店があれば教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • 「吉本新喜劇」は何の名前?

    「吉本新喜劇」は何の名前ですか。次の中から選んでください。(1)団体の名前(2)施設の名前(3)演目の名前(4)その他

  • 吉本新喜劇の芸人さんで・・・

    吉本新喜劇に15年くらい前に出ていた芸人さんで、 突き飛ばされて、お腹ですべって、シャツをめくりあげて「あつっあつっあつ~」て言う人の名前、どなたか覚えていませんか? 太っていて、せつなそ~な顔だったことは覚えているんですけど、 名前がどうしても思い出せないんです(^^;) 今どうしていらっしゃるかご存知の方、ご一報ください。 よろしくお願いします。 あと、、、木村進さんて、ご健在なんでしょうか?