• ベストアンサー

吉本新喜劇のポットの人

1986の回答

• ベストアンサー
  • 1986
回答No.3

以前、Yahoo!の掲示板で読んだんのですが、 借金を作りすぎて吉本をクビになったと書いてありました。 真偽のほどは分かりませんが、ちょうど新喜劇で見なくなったので もしかしてあっているかも~。っと思ってしまいました。

emichin
質問者

お礼

借金でクビすか・・・。 吉本じゃ、ありがちのような気もします。 も~テレビで見れないと思ったら、ちょと残念ですね。 ありがとうございました。