• ベストアンサー

ミスチル「しるし」PV入手方法は?

ミスターチルドレンの「しるし」のプロモーションビデオを入手したいのですが、どうすればいいのか見当もつきません。教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#29456
noname#29456
回答No.1

残念ながら、現時点ではこの曲のPVは、 公式には発売されていません。 DVDつきCDやCDエンハンスドなどもないようです。 ただし、今後発売されるDVDあるいはCDのオマケで この曲のPVが収録される可能性はあります。 それまでは、スカパーやCATV等の音楽専門チャンネルで (SSTV,MTV,M-ONなど) 録画するぐらいしかないでしょう。 放映予定は各チャンネルのサイトでチェックできます。