• ベストアンサー

excelのイメージ

こんにちわ。 いまexcel2000を使用している者です。 あるexcelファイルで表のイメージを作成し, それを別のexcelファイル(あるいは別のワークシート)に イメージとして貼り付けたいのですが, どうすればよいでしょうか? 教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Cupper
回答No.1

表のイメージですね。  イメージにしたい範囲を選択   ↓  編集   ↓  コピー   ↓  イメージを置きたい場所(セル)をクリック   ↓  【Shiftキーを押しながら】編集   ↓  図の貼り付け   または  図のリンク貼り付け

tatsurou
質問者

お礼

Cupperさん 回答ありがとうございます。 教えて頂いた方法でイメージを貼り付けることができました。